-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
YOKOHAMA♪
2011 / 01 / 26 ( Wed )
先日、休日に横浜に行ってきました♪
20110120_51.jpg





我が家の休日のお散歩はいっつも同じところばかりなので、
ちょっと目先を変えてみようかと。。。

なので、公園をちょっとお散歩してから、ランチ♪
20110120_52.jpg

20110126_1.jpg

20110126_2.jpg

20110126_3.jpg

20110126_4.jpg

あ、キャンたん油断しちゃった!!
20110126_5.jpg

マリンタワーがオープン50周年だとかで、イベント?をやっていてとっても並んでいた。。。
20110126_6.jpg
歩いて上っている人もいて。。。
そういえば、わたしもずっと前に、何かのイベントのときに歩いて上ったことがあったっけ。
あれってもしかして、オープン25周年だったとか???ぎゃー、そんな昔??ぞぞ~っ!

20110126_7.jpg

20110126_8.jpg

20110126_9.jpg

20110126_10.jpg

20110126_11.jpg

20110126_14.jpg

20110126_15.jpg

20110126_16.jpg

お散歩後は、オットがチェックしておいてくれたカフェに行ったのだけれど、
20110126_17.jpg
すごいでしょ!!

ベアブリックもたくさん!
20110126_18.jpg

なんと!レオナルド博士のベアブリックもあったりして、テンション上がりまくり!!
秘密結社 鷹の爪 レオナルド博士 BE@RBRICK ベアブリック 400%
秘密結社 鷹の爪 レオナルド博士 BE@RBRICK ベアブリック 400%
(リンクはamazon)

そしてまたお散歩♪
20110126_19.jpg

20110126_20.jpg
遠出のお散歩も楽しかったね♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 44 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Petite Suzy♪ | ホーム | December 2010 Pick up photos>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/27 10:54 * [ 編集 ] | page top
-->秘密コメントさま♪--

えー、公開コメで全然OKなのにっ!
こんなネタに反応してくれてありがとね♪
実はわたしも全然知らないキャラたちで、
TOHOシネマズでマナーアップCMに使われていたので初めて知ったの!
だから、TOHOシネマズとYoutubeでしか見たことないのよ~!
YouTubeにもTOHOシネマズのアップされているから、気になったら見てみてね♪
by: みちこ * 2011/01/28 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/866-3f5b4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
