-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
December 2010 Pick up photos
2011 / 01 / 20 ( Thu )
去年の12月の写真、まとめて。。。

20110120_21.jpg




すごーくお空がクリアな休日。
20110120_22.jpg

20110120_23.jpg

20110120_24.jpg


また別の休日。
20110120_25.jpg

暖かかったので、公園でピクニック気分♪
20110120_26.jpg

スーだけちょっとドッグランへ。
20110120_27.jpg
この日は、他の子と走ったりしてたなぁ。


ドッグショーに行って、かわゆい三姉妹にあったり!
20110120_28.jpg

20110120_29.jpg
(他のお友達の写真が全然なかったよ~!ごめんね!)

トリミング♪
20110120_30.jpg

20110120_31.jpg

20110120_32.jpg
かわゆいねぇ♪


そして。。。
20110120_33.jpg

スーのしつけ教室などでお世話になっていたカフェが年末で閉店することになり。。。
最終日にご挨拶に。。。
20110120_34.jpg
スーちゃん、しつけ教室大好きだったからとっても残念!
またどこかで、みなさんとご一緒できるといいなと思っています。。。

なんだか忙しくてバタバタだった記憶の12月なんだけれど、
こうして写真で振り返ると、のんびり楽しそうだねぇ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 59 : 48 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YOKOHAMA♪ | ホーム | 伊豆旅行♪Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/865-2537ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
