-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初カート!!
2011 / 01 / 12 ( Wed )
快晴だけれど、とっても寒い冬の日。
20110111_21.jpg





用事を済ませた後、キャンスーとお出かけ♪
お散歩して
20110111_22.jpg

20110111_23.jpg

久しぶりのお店でごはん食べて
20110111_24.jpg

20110111_25.jpg

そして、キャンスー初チャレンジ!
それは。。。


二人一緒にカートIN!
20110111_26.jpg
別のショッピングモールでお買い物しようと思っていたのだけれど、
そーいえばペッパラでカートの貸出やっていた!と思って、カートの試乗がてら、
お買い物しようと思いついたのでした。

我が家は、二人一緒にバッグINや、二人一緒におひざに乗せることすらできないので。。。
どうなることやら、かなりドキドキ。

最初は、キャンが後ろ、スーが前、でうまく住み分けできていたのだけれど。。。
20110111_27.jpg

わたしがちょっと前のほうに移動したら、ふたりして前から覗き始めて。。。
20110111_28.jpg
ハイ、ここでご想像通り、ウギャギャギャ!という声がカートから。。。(笑)。

スーちゃん、後方に避難!
20110111_29.jpg

そして、出して欲しくてピーピー泣いてました。。。
20110111_30.jpg
が、ふたりとも、思っていたより、カート大丈夫そう~。

けれど、我が家は車が小さいので、ペッパラのLサイズだとかなり荷室で場所を取りそう。
Sサイズにして、キャンだけ入れるっていうのもありかな?と思い、次回またSサイズを試乗してみようと思います!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 23 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<OSAMPO in late November♪ | ホーム | 手芸部 in December♪>>
コメント
----

ふたりでカートインしたんですねっ!

うちも初カートの時はドキドキでしたよ(笑)でも、慣れかもしれないけど…。
最近、上手く場所をとりながら
カートインしてますよ♪
お尻付けて寝てるキャンスーちゃんだから、
絶対、カートイン出来るとおもいま~す。

ちなみにフラは電車やショピングのみカートインします!後は歩きたい派なので脱走(笑)
オハナは後ろに掛けたキャリーバックにカートから飛び移ります(笑)

結構便利なカートだけれど危険がいっぱいなフラオハナ家でした(笑)

ワンちゃん達が仲良く入って大人しいお家に憧れますわぁ(笑)
by: ☆さなえ☆ * 2011/01/13 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

カートイン、頑張りました!
我が家もね~、カート必要なのはアウトレット行くときとか、
夏暑くて歩かせられないときくらいかなーって思っていて、
なかなか購入に至らないのよ~。
なので、今回試乗できてよかったけど!
やっぱり大きいので悩み中。。。

フラオハナちゃんともに危険がいっぱいなのね!
寄り添って入るなんて、我が家も夢で終わりそうです。。。
by: みちこ * 2011/01/13 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/860-e7752fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
