-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手芸部 in December♪
2011 / 01 / 12 ( Wed )
昨年末の手芸部活動♪
20110111_1.jpg




マリリー&ピース&ミッキィ、いらっしゃいませ~!
20110111_2.jpg
ピーちゃん&琥珀ちゃんのTシャツを作るぞー!!

。。。と、この日はわたしが用事で、お客さんほっぽって(ォィォィ!!)一時家を空けたりして、
いつも以上にバタバタしていたので、またまた作業中の写真がこれしかありませんが。。。
20110111_3.jpg

途中で、一度サイズあわせで試着♪
20110111_4.jpg
スーは琥珀ちゃんのを着ています~!
かわいくて、一同超テンションアップ!!

スー、すっかりモデル気取りでポーズ撮ってますが!
20110111_5.jpg
これ、琥珀ちゃんのだからね~!

そして、苦節ン時間、ついに完成だよ~!!
20110111_6.jpg
ピーちゃん、とっても似合うね!!

後日送ってもらったシロクマ琥珀ちゃん。似合ってるよ!
20110111_8.jpg

スーはもちろんのこと、
20110111_9.jpg

キャンもこの日絶好調で!
20110111_7.jpg

マリリーからおやつ貰いまくりな上に、
20110111_10.jpg
おやつが入ったマリリーのバッグの前に陣取って番をする始末。
ピーちゃんが近づくと「あたしのおやつに近づかないで!!」と怒ってるしぃ。
(ピーちゃんのおやつだからさ!!)
なんだか楽しそうにしていましたよ~。

昨年はすっかりはまってしまったおうち手芸部。
わたしは一日中ミシン!にも慣れているけれど、生地選びから始まるのでかなり時間がかかり、お友達はたいへんだっただろうなーと思います。
が、とっても楽しいので、寒くてお外で遊べない間に、また手芸部しましょうね♪
(次回からは、2日に分けて開催しましょー!!)


これまで、キャンのガウリングが心配で、お友達にわんこ連れで我が家に来ていただくのに
ためらいがあったのだけれど、昨年は手芸部やらなんやらでお友達が来てくださる機会が結構あり、
実は来客はキャンがとっても喜ぶし、ガウリングもましなことが分かったので、
お友達にいらしていただきやすくなったわ!
おもてなしは出来ないけれど、今年も手芸部etc.でまた来てね~!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 56 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初カート!! | ホーム | かわゆい集会♪>>
コメント
----

その節はお世話になりました!
一日中ミシン!
↑ひとりだったら、飽きちゃうけれどv-414、みんなですると楽しくて、
時間を忘れて、ついつい長居してしまってv-356

威風堂々としてるピー様のお隣に、凛としたスー姫v-353
なんだか、お似合いだわぁv-434

只今ミッキィはキャンちゃんに夢中なのv-10
あの瞳にやられてしまったv-347
タイトル“初カート!”に登場している三枚目の写真のキャンちゃん、可愛い!!
なんだか、Duffyにも見えるんだけどv-398

是非とも、また手芸部よろしくお願いします!
部活に一生懸命になったのは高校生以来だわ…(笑)
あ~、体育会系の血がぁv-74
by: ミッキィ * 2011/01/14 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨年は色々とお世話になりました~



今年もたーくさんお世話かけますがv-392
なんとかついていきますのでv-30v-29(笑)
ヨロシクお願いします~~~

リメイクTシャツを作ってみたいでーすv-413
by: マリリー * 2011/01/16 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

こちらこそ!またそろそろ次の日程も決めなきゃね!
あ、その前にわたしはオソロ作らなければ。。。<=まだ作ってない。。。

ミッキィ、キャンに目覚めた??
あの日のキャンはおかしかったよねぇ。
そうそう、最近眉毛ってたので、輪郭がダッフィーっぽいよね♪

わたしは早く琥珀嬢に会いたいわん♪
やっぱり、次は手芸部の前に、オソロデートいたしましょう♪
by: みちこ * 2011/01/17 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

もう~、どうしているのか心配していたけれど、
ただの冬眠だったようで安心したわ!
今年もよろしくね!
リメイクT??人間のTシャツのリメイク?
是非是非やりましょう!
楽しみにしています♪

その前に是非オソロデートを。。。暖かい日を選んで。。。ね!
よろしくお願いします!
by: みちこ * 2011/01/17 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/859-83589915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
