-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわゆい集会♪
2011 / 01 / 11 ( Tue )
昨年の、しかも11月のことなんですけれど~。。。
とってもかわゆい集会が開催されました!

20110110_21.jpg

とっても楽しい一日だったのに、この頃わたしは旅行記の編集に必死で、
その後クリスマスが来ちゃったものだから、アップがとっても遅くなっちゃって。。。ごめんなさいっ!


久しぶりに会った、スーのママ違いの妹ちゃんのRubyちゃん♪
20110110_22.jpg
スーのおんなじママから生まれた姉妹ちゃんたちとは雰囲気が違うのね~。
巻き毛がとーってもかわゆいの♪

おなじみの、スーとママと一緒の妹ちゃんのオハナちゃん♪
20110110_23.jpg

オハナちゃんのお姉ちゃんのフラちゃん♪
20110110_24.jpg

キャンたん♪
20110110_25.jpg
スーちゃんとオソロのお洋服着ていたのに、この日はすこぶるご機嫌斜めで嫌がったので、やむをえずマッパです。。。オソロ、かわゆかったのになぁ。
(フラオハナ姉妹は、オソロでとってもかわゆかったのよぉ!)

スーちゃん♪
20110110_26.jpg

フラちゃんとRubyちゃんは本当に元気で、ずっと走ってた~!
20110110_27.jpg
前回Rubyちゃんと会ったときは室内だったので、とってもおとなしかったんだけれど、
お外ではうわさどおり活発でした!

フラちゃん、走り方かっこいいねっ!
20110110_30.jpg

わんこ同士は好き勝手に走ってたりして。。。
20110110_28.jpg

あんまり交流なかったのだけれど。。。
20110110_29.jpg

Rubyちゃんとスーがちょっとだけ絡み始めて、
20110110_31.jpg

追いかけっこして
20110110_32.jpg

おもちゃの取り合いまでしてた!
20110110_33.jpg
スーは最近他のわんこと遊ばなくなっちゃってるから、うれしかったな♪


おさんぽのあとは、ランチやショッピングもご一緒できて楽しかった!

かわいい姉妹ショットなのに、かなりボケボケでごめんね~。
20110110_34.jpg

スーの姉妹ちゃんと会うときは、キャンの写真が少ない。。。
20110110_35.jpg
キャンたん、お散歩は楽しかったかな?

またみんなでお散歩しようね!


オマケ。。。
Rubyちゃんのブログにおもろいスーが載ってた~(Rubyちゃんママ、お写真もらったよ~!)
20110110_36.jpg
スーちゃん、背景でがっつりコケております。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 48 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<手芸部 in December♪ | ホーム | Christmas Eve@Fran cafe♪>>
コメント
----

みちこは~んv-441
今年もよろしくお願いしま~すっv-433

オマケ写真♪
良く見つけたねっ(笑)
さすが!!
ちょっと、笑ってしまいました

よく、フラもこけますから~♪

いつかはオハナも一緒にラン出来ることを願って・・・。
いっぱい集合しましょうねっ

by: ☆さなえ☆ * 2011/01/11 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

はーい、こちらこそよろしくお願いしますね♪

オマケ写真、笑えるでしょ~!
3枚目キャラのスーちゃんです。

またランランしようね♪
最近スーもすっかりお友達とランしなくなっているので。。。ランしてくれるとよいのだけれど~!
by: みちこ * 2011/01/12 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもしろ写真のせてすみませ~ん!
今年はかわいい写真を撮れるようにがんばりますv-266
またランご一緒させてくださいv-238
今年もよろしくおねがいします!
by: Madoka * 2011/01/15 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaさま♪--

アップ遅くなっちゃってごめんね!
いえいえ、面白写真はかなりツボでしたので、また是非撮ってください♪
もう少し暖かくなったら、是非是非ランランしましょうね!
楽しみにしています!
by: みちこ * 2011/01/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/858-6157fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
