-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年末ダイジェスト♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
年末の記録~。
20110104_52.jpg
ダイジェストだけれど、また長くなるかもなので~、お時間あれば見てね♪




クリスマスウェア着て街に繰り出したよ!!
20110104_51.jpg
とっても気に入っているセーターだけれど、去年もまた着そびれて一度しか着られなかった。。。

20110104_53.jpg

ストラスブールのクリスマス展へ♪
20110104_54.jpg

20110104_55.jpg

20110104_56.jpg

こういうのがあると、どうしてもスーにやらせてみたくなるのだけれど。。。
20110104_57.jpg
残念ながらスーはうらやましい小顔で、人間サイズのはイマイチフィットしないのよねぇ。。。
サイズが合えば似合うと思うのだけれど!


20110104_58.jpg

20110104_59.jpg

20110104_60.jpg

20110104_61.jpg
わんこケーキ待ちちゅう。。。

20110104_62.jpg
おやつ待ちちゅう。。。

20110104_63.jpg

20110104_64.jpg

20110104_65.jpg

20110104_66.jpg

なんか写真見たら、年末年始、キャンスーがほとんど同じ服着てるねぇ!
気に入ったのばかり着せちゃうからこうなっちゃうの~。。。


昨年のイベントも、ぼちぼちアップしまーす!
クリスマスの写真とかもあると思いますが、ご容赦を!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 55 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Christmas Eve@Fran cafe♪ | ホーム | Happy New Year 2011!!>>
コメント
--今年もよろしくお願いいたします☆--

みっちゃん、キャンちゃん、スーちゃん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!ね!

パパさんの長いお正月休み♪
キャンスーちゃんたちもさぞかし喜んだでしょうね~♪
特におでかけしなくても、お家でのんびりするのが一番の幸せだったりすんですよね!
ゆっくりリラックスできたかな?
今年はみっちゃんもお忙しくなるみたいだけれど、体調に気をつけてね。
そして、またフランカフェにも遊びにいらしてくださいませ~!
2011年も笑顔があふれる年になりますように☆・..・.・
by: フランママ♪ * 2011/01/06 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->フランママ♪ちゃん♪--

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
フランカフェにたくさん伺って、ステキな刺激を受けなくては!!

そうなの~、スーはよく分かってないみたいだったけれど(笑)、
キャンは大喜びでした♪
ホントに遠出しなくて、散歩もご近所散歩が多かったけれど、
それはそれで楽しかったな♪
エネルギーたくさん充電できた気がするので!
今年もいろいろ頑張りたいと思います!
フランママちゃん&フランちゃんとも、いろいろたくさんご一緒できますように♪
by: みちこ * 2011/01/07 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/856-c2b63fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
