-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy New Year 2011!!
2011 / 01 / 04 ( Tue )
あけましておめでとうございます!
今年もキャンスー一家をどうぞよろしくお願いいたします♪

20110104_1.jpg
こんなツーショットしか撮れず、今年もツーショット写真の先行きが非常に不安です~。。。




我が家の年末年始。
オットが年末にかなり長いお休みを取っていたのですが、
11月に大きな旅行に行ったし、わたしも年末近くまで断続的にお仕事だったので、
特に遠出もせず、大掃除も大してせず(汗)、年賀状も間に合わず(汗汗)、
のんびりだらだら過ごしました。

年始の行動をダイジェストで。

元旦。
毎年わたしの実家にはわんこお留守番で行っていたのですが、今年は両親に来てもらっちゃった。
しかも、おせち持参で来てもらったのでわたしは何も用意せず。。。
20110104_2.jpg
アラフォーになっても、親に甘えまくりです。
でも、キャンスーも一緒にお正月楽しめたのでよかった!

2日。オットの実家へ。
20110104_4.jpg

20110104_3.jpg

20110104_5.jpg

20110104_6.jpg
オットの実家が大好きなキャンスーは大喜び!
もうやりたい放題ですよ。。。

はしゃぎすぎて、電池切れでマジ寝。
20110104_7.jpg

20110104_8.jpg


3日。
年末年始中の唯一の遠出で、横浜の八景島に行ってきました。
アウトレットに車を停めて、八景島まで電車で移動。
20110104_9.jpg
アウトレットから八景島まで、結構あるのね。。。

20110104_10.jpg

20110104_11.jpg

20110104_12.jpg

20110104_15.jpg

向こうに見えるシーパラダイスまで、テクテク歩きます!
20110104_14.jpg

20110104_16.jpg

20110104_17.jpg

シーパラダイスは、お散歩する分にはわんこもOK。
20110104_18.jpg
フラミンゴとペリカンと。

20110104_19.jpg

外からもシロイルカが見える窓があって、挨拶に来てくれたよ!!
20110104_20.jpg

20110104_21.jpg
な、なんか、後ろに誰かいる気配がしゅるでしゅよ。。。byス

20110104_22.jpg
今年も、平衡感覚が変な写真ばかり撮っちゃう予感がする記念写真。。。

アウトレットに戻ってお買い物♪
20110104_23.jpg

20110104_24.jpg

20110104_25.jpg

20110104_26.jpg
ずーーーーっとブーツが欲しかったんだけれど、ようやくかわゆいブーツ見つけちゃった♪

帰り道。
20110104_27.jpg

20110104_28.jpg

東京に戻ってきたら。
20110104_29.jpg

東京タワーが2011年に!!
20110104_30.jpg

20110104_31.jpg
今年も、家族みんなが健康で、よい一年になるといいな♪


わたし自身は、もっと人として成長したい、自分の嫌いなところを少しでも直して、
理想的な自分に近づきたい。。。って毎年思うのだけれど、
この年になってそう思っていること自体がもう遅いのか?青臭すぎ??なんていまさらながら思っちゃったけど。。。
それでもやっぱり、少しずつでも成長したいと願うのでした。
前半は仕事も忙しくなりそう。
お仕事と、自分の時間、うまくバランスを取りながら、充実した一年になるとよいなと思います。
ま、それ以前に、健康第一で頑張らなきゃね!

こんな、いくつになっても成長途中のわたしですが、
キャンスー&オット共々、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

ダイジェストの割には、長かったね。。。笑



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 03 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<年末ダイジェスト♪ | ホーム | Happy 9th Birthday, Candy!!>>
コメント
--明けましておめでとうございます♪--

今年もよろしくお願いしますv-398
キャンちゃん、スーちゃんと一緒に健康第一で過ごせたらいいですね
ブログも楽しみにしております

私の方も今年こそは・・・・・ミシンを習いたいと思っております
近ければ手芸部に入部したい所なんですが・・・・

ツーショットのお写真はやはり難しいですよね
ノアまろの写真は毎回どちらかが変顔で本当に大変ですよ~~~

by: ノアママ * 2011/01/04 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
おーーー!ミシン始めるのですね!
やはり自己流よりも、最初の頃にコツを教わったほうが、作品もきれいにできると思いますよ!
ホントに、近かったら一緒に手芸部活動できたのにね!残念!

ツーショット写真、今年も難航しそうです。
まあ、ツーショットでなくても、おおむねキャンが写真はヘン顔になっちゃうのですが。。。
by: みちこ * 2011/01/04 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

みっちゃん。
今年もよろしくね♪
年賀状、元旦にいただきましたよ。
ブーツ。。。ついに見つかったのね。良かったね。
by: yae * 2011/01/05 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

こちらこそファミリーでよろしくね~♪
あら、元旦に届いた??郵便屋さんがんばったのね!

ブーツ難民、ようやく脱出だわ!
調子に乗って2足も買っちゃったよぉ!
今度見てね♪
by: みちこ * 2011/01/07 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/855-7fc9ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
