-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy 9th Birthday, Candy!!
2010 / 12 / 26 ( Sun )
20101221_3.jpg
わたしたちの大切な大切なキャンたんが、9歳になりました!





毎年思いますが、もう9歳なんて本当に早い。。。
去年は、ちょっと老けたかな?やっぱりシニアなのかな。。。と思ってことがありましたが、
今年は猛暑にも負けずに元気いっぱい!
元気すぎて手を焼いてしまうほど!
これからも、健康に気をつけつつ、元気な毎日を過ごせればいいなと思います♪

ちょうど先週、お友達わんこがたくさん遊びに来てくれたので、
お祝いを兼ねて、いつもよりちょっぴり豪華なディナーにしました♪(わんこONLYですが。。。)
20101221_5.jpg
もう一つ、ミートローフみたいなのを作ったんだけれど、見栄えが悪くて写真撮らなかったけれど、
たぶんおいしかったと思うの♪
わんこたち、みんな喜んでくれてよかった!&一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪


このところ、本当に写真撮るときにかわゆい顔をしてくれないので、なかなかよい写真がないんだけれど、
最近の写真を何枚か。。。

1か月ほど前のお散歩写真。
20101221_6.jpg

20101221_7.jpg

20101221_8.jpg

公園でピクニックしたとき。
最近食いしん坊に拍車がかかってる!!
20101221_9.jpg

パパのおひざにいるときが一番幸せなんだよね♪
20101221_10.jpg

20101221_11.jpg

20101221_12.jpg

決定的瞬間!
二人抱えてツリーと写真を撮ろうとしたら、スーにウギャギャギャギャ(笑)。
20101221_14.jpg

でも、おうちではこんな風に並んで寝ていることも多くなりました!
(くっついて寝ることはないけどね!)
20101221_4.jpg

元々難しい性格だった上に、最近頑固に拍車がかかって苦労することも多いけれど、
一方で以前よりも甘えん坊になってきた気がする~!
そんなキャンがかわゆくて仕方ないです!
これからもキャンたんの毎日が、楽しいことばかりの日々になるといいな!
そのために、父も母も頑張るよ!



===============
これも毎年書いていることですが、キャンの1歳の誕生日にサイトを立ち上げてから、8年経ちました!
今はブログ中心で、そのブログも気まぐれ運営ですが、サイトやブログを通じてお友達もできたり、
遠くのお友達と交流をもつことが出来たり、続けていてよかった!といつも思います♪

相変わらず記事が全くタイムリーでなく。。。
先ほども、↑の写真を探していたら、アップしていないイチョウの写真とか出てくるし。。。アセアセ。。。
まあ、年が明けても、紅葉やらクリスマスやらの記事が出てくるとは思うのですが、
私たち自身が時々ブログを見て、以前のお出かけや旅行を振り返ったりもしているので、
これからも我が家の記録がてら、引続きのんびりマイペースで続けていかれるとよいなと思っております。

どうぞこれからもキャンスー一家をよろしくお願いいたします♪

まだ年賀状も書いてないし、お掃除もしてないし。。。
あー、ハンドメイドのオーダーも、年内に終わりませんでした。。。すみません。。。
なので、年内のブログアップは最後になるかな?
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 09 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<Happy New Year 2011!! | ホーム | ある日のお散歩♪>>
コメント
----

キャンたん♪
お誕生日おめでとう~♪
キャンたんが元気でいてくれることが幸せに感じますぅ~♪
みんなの姉貴として、いつまでも元気にいてねぇ~~。

親戚のおばちゃんからのお願いです♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/12/26 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう9歳ですか。。。初めて会った時から何年たったのかしら。。。
早いですねぇ~。
ウチのコサキも2月にはもう11歳、ダイも5月で9歳です。でもまだまだ元気よッ!!
年が明けたら遊びましょ~♪

よいお年を~♪
by: よっし~ * 2010/12/27 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--キャンちゃん おめでとう♪--

キャンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますv-315
キャンちゃん、とても幸せだと思うわ~i-176
パパのお膝の上のお顔が物語ってるわi-179
食いしん坊もi-234よ!
食べる子はやっぱり元気だもの!
スーちゃんにウギャギャギャも若さの秘訣かもi-236
これからもずっとずっと元気でパパ&ママを笑顔にしてあげてねi-199

今年はみちこさん御一家と出会えて私もとても良い年になりましたよんi-175
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますネi-178
では 良いお年をお迎え下さい。
by: ジュエル * 2010/12/27 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

キャンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます~~~
パパっ子のキャンちゃん、本当に、本当に大事にされているなぁ~~ って思います
最近食いしん坊に拍車・・・・我が家もなんですよぉ~~
食べる事は生きる事ですからね
生きる力があふれているんでしょう・・・と思うようにしています

今年は無理を言いましてありがとうございました
そしてまた来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ
by: ノアママ * 2010/12/27 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Happy Birthday♪--

キャンちゃん

9歳のお誕生日おめでとう♪

お互いに9歳とずいぶん歳をとっちゃったけど、まだまだ元気にHappyに過ごそうぜっ!

(お祝いコメント遅くなっちゃってごめんねっ!)

by: Scott兄 * 2010/12/28 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--祝 9歳--

キャンちゃん、お誕生日おめでとうv-341
9歳かぁ…そんな風に全然見えないv-405
スーちゃんもベイビーフェイスだし、キャンちゃんもシニア世代とは思えないねv-430
童顔シスターズだねv-441
キャンちゃんのジーっと見つめる瞳にクラクラですから~

食いしん坊バンザイv-437(笑)
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶv-219
健康の秘訣だよねv-392人間もワンコもv-410
そして、時にガウって自己主張(笑)
我慢ばかりじゃ、体に悪いものv-413

年が明けたら、手芸部の活動始め楽しみにしてますv-398
ちょっと、来年もよろしくお願いしますワンbyコハミッキィ
by: ミッキィ * 2010/12/28 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--追伸--

帽子が似合うミチコさんJrのお洋服…
もしやv-391
可愛い~素敵~v-344

by: ミッキィ * 2010/12/28 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

ありがとう~!
DD☆Fは同居犬もみんな若くて、平均年齢を上げているキャンですが、
指導係としてこれからも頑張りたいと思います!ナンチャッテ♪
9歳も元気ではじけますので、またよろしくね!
by: みちこ * 2010/12/29 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

ありがとう~!
そうそう、初めてお会いしたときは、キャンもまだ2歳にはなっていなかったと思う。。。早いね!
キャー、こっちゃんも11歳になるのね!でも、二人とも元気で若いよね♪
年明けに是非是非!
油断してると暑くなっちゃうから(笑)、計画立てましょう~!
来年もよろしくお願いしますね!
by: みちこ * 2010/12/29 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

ありがとう~!
ホントにパパっ子になってしまって、母は寂しい限りですが、
これからも元気で、自由奔放に、ストレスなく暮らして欲しいと願っています!
そうそう、ウギャギャギャは若さの秘訣なんだよねー。
スーが来てから若返ったもの!
これからもスー限定で(<=ここ重要!)、大いにウギャギャギャして欲しいと思います!

こちらこそ、ジュエルさんとお知り合いになれて本当にうれしかった!
来年も是非是非たくさん会いましょうね!
by: みちこ * 2010/12/29 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ありがとう~!!!
元気いっぱいの9歳ですよ♪
ノアくんも食いしん坊に拍車かかってますか??
うちも、オットが甘くておやつあげ放題なので心配ですが(<=だからパパっ子とも言う。。。)
おっしゃるように、生きる力があふれていると思うことにします!

いえいえ、気に入ってくださってうれしいです♪
年明けにまたメールしますね!
by: みちこ * 2010/12/29 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->Scott兄ちゃん♪--

ありがとう~!
熟年兄妹になっちゃったけど(笑)、9歳なんてまだまだよ!!
若い者に負けずに、元気に過ごしましょうね♪
わたしも、兄ちゃんのパワーを見習って頑張るわ~!!
by: キャンディ * 2010/12/29 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

ありがとう~!!
先日も、超食いしん坊万歳!!状態だったもんね!
おやつ欲しいんですけど。。。の無言のにらみが怖いけど、
これからも食欲旺盛で元気に過ごして欲しいわ!

来年も手芸部頑張ろうね♪
次回からは2回コースにしましょう!
なにを作るか、楽しみだわ♪

そうそう、メガネちゃん(<=壊してしまって今めがねはないのですが。。。)のワンピはそうなのよ!
三姉妹でオソロなの♪
by: みちこ * 2010/12/29 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Happy Birthday!--

キャンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
キャンちゃんが元気でいてくれることが、パパもママもそしてスーちゃんにとっても一番の幸せ!
9歳のキャンちゃんも健康で穏やかに1年過ごせますように☆・..・.・
そして、いつかキャンちゃんともお会いできますように(*^-^*)
来年も楽しみにします♪
by: フランママ♪ * 2010/12/29 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--年越しお祝い♪--

きゃ~お祝い遅くなってごめーんv-421

9歳のお誕生日おめでと~v-300

今年も若々しく、おやつ大好きな(笑)
キャンたんでお過ごしくださねんv-392
今のところ、チェリーさんの目標は
キャンたんなんでーすv-344

今年もマリリーママがお世話になると思うので、よろしくねbyチェリピー


by: マリリー * 2011/01/03 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->フランママ♪さま♪--

お祝いありがとう~!
なのになのに、お礼が年越しちゃってごめんなさいっ!
9歳の1年も、元気で楽しく過ごしてくれるといいなと思います~!
ホントに、フランちゃんとご対面できるとよいのですが、
他のわんこがいるとワル子に変身するので、なかなかわんこの会には連れて行かれなくて。。。
でもでも、機会がありましたら是非是非会ってやって下さいね!
今年もいろんな楽しいこと、楽しみにしています♪
by: みちこ * 2011/01/04 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ありがとう~!!
本当にいつからあんなに食いしん坊になったことやら。。。
ですが、あれが若さの秘訣と思って多めに見てくださいね!
9歳も若作りで行きますよ!チェリーちゃん、付いてきてね~!!
今年も手芸部やらナンやら、楽しみにしています!
オソロT、早く作らなきゃっ!

by: みちこ * 2011/01/04 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/854-b4f513d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
