-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組♪ Part1
2010 / 12 / 11 ( Sat )
毎回とっても楽しみな、お花組に行ってきました♪
20101211_1.jpg

20101211_2.jpg
今回は、プリザーブドでこちらのスワッグを作ります♪


いつも途中経過の写真が全然なく。。。
今回は結構撮ったつもりだったのに、使えそうなのはこちらの2枚だけ。。。
20101211_4.jpg

なので、またいきなり完成写真!

20101211_5.jpg

20101211_6.jpg
お色がきれいに出てなくて残念なのですが。。。
とてもシックで大人っぽい感じ!
わたしらしく、オレンジ多めにしてみました♪
とってもステキで大満足です!
先生にも、アレンジの仕方がちょっと上手になったかも??と褒められちゃいました。えへへ♪
(ま、↑の完成品には、先生のお直しが多々入っているのですけれどね。。。)

いつもは、お友達の作品も撮っているのだけれど、今回は他の撮影が忙しく(?)、撮れてませんでした~。
同じ花材、アレンジをしているのに、それぞれ個性的だったのに残念!

他の撮影とは。。。

もちろん、いつもありがとう♪なフランちゃん♪
20101211_8.jpg

そして、
20101211_7.jpg
今回初めて、スージィを連れて行きました!
生花だと、落ちたはっぱとか食べそうで(いや、絶対食べる。。。)心配だったのですが、
今回はプリザなので大丈夫かなーと。。。
まあまあよい子にしていてくれたので、レッスンにも集中できました!

プッチン。
20101211_9.jpg

リヨン。
20101211_10.jpg








20101211_11.jpg

20101211_12.jpg

20101211_14.jpg


そしてそして、毎回楽しみなティータイム♪
20101211_15.jpg

20101211_16.jpg

20101211_17.jpg

20101211_18.jpg

フランちゃんのベッドをちゃっかり占領したスー。
20101211_19.jpg

本当にいつもありがとう~!!
毎回ステキな空間でのレッスンとティータイム、とっても楽しみなのです!
また次回もとってもとっても楽しみにしています♪



それぞれのおうちの代表者で記念撮影~♪
20101211_21.jpg

20101211_22.jpg

20101211_23.jpg
って、右端の子は??
ひっぱらなくても、次の記事の予想はつくかと思いますが~、写真が多いので、あの子たちの写真は次回に続く。。。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 06 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お花組♪ Part2 | ホーム | クリスマス>>
コメント
----

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペットblogランキング * 2010/12/11 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/848-8823b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
