-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part14(岐阜お宿編)
2010 / 12 / 01 ( Wed )
最後に、岐阜のお宿を紹介します!
20101201_1.jpg

貸し別荘、ひるがの高原の「和み舎ひるがの」さんです♪



こちらの、和風の建物が有名みたいなんですけれど、
20101201_2.jpg

我が家は、こちらの新しい棟に宿泊しました。
20101201_3.jpg
手前の部分、基礎工事をしていますが、来年春にはドッグランができるみたいです!

周りはなーんにもないのですが、
20101201_4.jpg
高原の貸し別荘はシーズンオフなのでしょうね。
別荘全体でうちしか泊まってなくて、夜などはちょっと怖かったです。
なーんにもないので、星がとってもきれいだったけれど!

調理器具はすべてそろっているので、食材や調味料さえあれば自炊OK!
夏はBBQも出来るみたいです♪
20101201_5.jpg

別荘1日目(旅行2日目)は、金沢の近江町市場で買ってきた食材で。。。
20101201_6.jpg

20101201_7.jpg

別荘2日目は、高山で買った飛騨牛ですきやき!
20101201_8.jpg
郡上八幡のお豆腐や卵を使ったすきやき、美味でしたわ~♪
キャンスーもおすそ分けしてあげて、満足だったかな??

辺りは静かでキャンスーもわたしたちもゆっくり寝られたし
(2日目なんて、みんなで10時には寝ちゃったよ!小学生みたい!)
貸し別荘、なかなか快適でした~♪

長いながーい旅行記読んでくださった方、ありがとうございました!


ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 20 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<でけた♪ | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part13(金沢お宿編)>>
コメント
----

こんにちは~♪
旅行記楽しく拝見させて頂きましたわよ~。
金沢のお宿、以前からすごく気になってたのですが、交通の便があまり良くないので行きたいリストから外れてたんだけど。。。
おススメなのね♪
一度行ってみたいわぁ~。
またおデートさせてもらてお話伺いたいなっ♪
by: よっし~ * 2010/12/03 06:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

旅行記お疲れ様でした~~
すごい大作になったね!!

全部素敵な写真たっぷりで
楽しく読ませて頂きましたv-266

みちこさんご夫妻ならではの
グルメレポートも面白かったわv-271
金沢のお宿の「朝から海鮮丼」最高v-218

それから、、、
マリリーもずーと白河郷行きたかったの~
雪の時期に行きたいんだけど
遠いよねv-356

みちこさんの行動力・・尊敬致します

来年は秋田かしら!?(笑)
by: マリリー * 2010/12/04 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

無駄に長~い旅行記、見てくださってありがとう~!
よっし~さんみたいに、きれいなお写真でコンパクトにまとめられるといいんだけれどね~。。。
でも、楽しかったので写真も選べなくて!
金沢のお宿、カニの季節には本当にお勧めですよ!
でも、東京から行くのが本当に大変。越後湯沢からが長いのよ~。
はーい、なかなかおデート実現できないけれど、年明けにでもゆっくりお会いしたいです♪
by: みちこ * 2010/12/06 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

旅行記見てくれてありがとう~!
グルメレポート、ふふふ、我が家らしいでしょ!
朝から海鮮丼、すごかったよぉ!

白川郷ね。。。マリリー家ならドライバー二人だし、夜中出発も車中泊もOKだから行きやすいのでは?
ただ、冬は雪がかなりすごいと思うわ~。
行動力。。。あんまりないけれど、今回は頑張りましたっ!

来年は、東北行きたいね~。
キャンたんに頑張ってもらわないと!
by: みちこ * 2010/12/06 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/839-6e7fa999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
