-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part8(飛騨高山♪編)
2010 / 11 / 23 ( Tue )
3日目はまず高山へ♪
20101122_51.jpg
あいにくの曇り空のうえ、とっても寒かった~!!




20101122_52.jpg

有名な「宮川朝市」の通り。
20101122_53.jpg
後ろのほうに屋台(テント?)が見えると思うのだけれど、それが何軒も並んでいます。

そして、ここは食べ歩き天国!
飛騨牛の牛串!
20101122_54.jpg


飛騨牛コロッケ!!
20101122_55.jpg
あと、高山ラーメンも食べたけど写真忘れちゃった~。
どれもおいしかった!

父と母ばかりずるいっ!
20101122_56.jpg

20101122_57.jpg

レトロな街並み、さんまち。
20101122_58.jpg

20101122_59.jpg

お寿司は~、ちょっとイマイチだったかなぁ。
20101122_60.jpg
食べた中では牛串が一番おいしかったな!
あ、あとみたらし団子も食べました♪おいしかった!

今改めて見ると、山の上のほう、かなり紅葉がきれいだね!
20101122_61.jpg
最終日に近くまで行ったけれど、もう疲れていて断念しちゃったの、もったいなかったかな。

キャンスーかなり寒そうにしていたので、早く次の目的地に行こうね!
20101122_62.jpg

続く。。。




ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 06 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part9(郡上八幡編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part7(金沢を出発♪編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/833-55a9139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
