-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part6(また会おうね♪編)
2010 / 11 / 19 ( Fri )
20101119_21.jpg

ランラン♪のあとは、ちょこっとお散歩して、ラン併設のカフェでランチして、
そして、最後に記念写真!!
プレゼントしたオソロ服をmaorinちゃんも着てくれてうれしい♪




あー、なんでrinちゃんきれちゃったのかしら!!!
20101119_22.jpg



写真編集していて思ったのだけれど、
20101119_25.jpg

20101129_26.jpg
お洋服最初にお渡しして、オソロでランランすればよかった!
あーーーん!!



yukariさんと知り合ったのは2年前の今頃で、
まだmaoちゃんもrinちゃんも生まれてなくて、
ブリーダーさんのサイトに載ってたスーの写真を見て、yukariさんが連絡下さったのが最初。
2年の間に、親戚さんに、そして多頭飼い仲間にもなっちゃった!
(maoちゃん、rinちゃんのパピーの頃の写真がブリーダーさんのサイトにアップされたとき、
それはそれは衝撃的にかわゆかったのよ!!そして、今でもそのときのイメージそのままのかわゆさ♪)

わたしは人付き合いが苦手なほうなのに、
キャンスーを通じてこうしてステキなお友達と知り合うことが出来て、
世界が広がって、本当に本当に、お友達に、そして、わんこたちに、わんこたちを送り出してくれたブリーダーさんに、感謝しています。
maorinちゃんとのご縁がなかったら、金沢を訪れることもなかったと思うし♪

今回の旅行、訪れた場所も素晴らしかったのだけれど、
人とのつながりという意味でも、本当に心に残る旅になりました!

次は4月に東京で!
もっと多くの親戚さんたちが集合できるとよいな!
楽しみ♪



そんなわけで、同じような写真が続くけれど、
どれも大切な写真だし、maorinちゃんとゆっくりした時間を過ごす機会はめったにないと思うので、
記念に、まだまだ写真載せちゃいます!


クリックすると大きくなりまーす!

20101119_23.jpg

キャンの顔が金太郎飴過ぎる!!
20101119_24.jpg

20101119_26.jpg

20101119_27.jpg

20101119_28.jpg

20101119_29.jpg

20101119_31.jpg

20101119_30.jpg

最後に、スーちゃんのすごいお顔♪
20101119_32.jpg
と、yukariさんが撮ってくれたかわゆいスーを♪
20101119_33.jpg
(yukariさん、お写真もらったよ~!)
スーちゃん、写真に写るときはいつもこのお顔でお願いしまっす!


本当に、夢のようなひとときで、最後お別れするのが辛かったけれど。。。
楽しい時間を本当にありがとうございました!


。。。って、まるで旅行記が完成したかのような締めくくりですが、
観光はこれからが本番なので!
これまでのところ、ちょっと脇役だったキャンも活躍するよ!
maorinちゃんはもう登場しないけど~、
よろしかったらまた続きも見てくださいね!
のんびりアップします♪


ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 18 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part7(金沢を出発♪編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part5(爆走!編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/830-0dd2bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
