スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北海道旅行1日目★
2008 / 08 / 04 ( Mon )
20080708_26.jpg

北海道旅行から早1ヶ月近く経ち。。。
最初の意気込みはどこへやら、旅行記も全く進んでいないナサケナイわたし。。。

そして、わたしのお友達はみんな良い人で!
旅行記楽しみにしてるよ~!」とか言ってくれるのよ~!(アリガトウ!)

とりあえず、初日だけアップしました!
が!はっきり言って駅弁ばかりでつまんない。。。(笑)

こんなんでよろしければ、良かったら見てくださいね♪
まだどこからもリンクしてないので、コチラからドーゾ。=>CLICK!

うーん、1日目作るのに1ヶ月かかるとしたら、6日分作るのに6か月!?
イエイエ、がんばりますともっ!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 05 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<"The Dark Knight" | ホーム | 作品や生地たち♪>>
コメント
----

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです!
写真でしか見た事がないキャンディちゃんを「キャンディちゃんだ!」と認識できた自分にちょっとびっくり。笑
足先のカットがポイントでした。(^^)
次はもっとゆっくりお話ししたいです♪

さてさて北海道旅行、いいですね~。
うちもいつかマフィと北海道!というのが合い言葉になっていますが、やはり思い切りが付かず延び延びになっています。
でも年齢的にも来年がラストチャンスかな?なんて考えたりして....。

やはり飛行機は抵抗があって、夜行で行く事を考えていたのですが、キャンちゃんファミリーにならって新幹線を使おうかな?
でもマフィー、キャンちゃんのようにお利口さんにできないからなあ。涙
by: 椿 * 2008/08/04 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間はコメントアリガトウございました。
おかげさまでダイの調子はここんとこいいようで元気にしてます。
まだまだ暑いけれど、涼しくなったら是非デートしてくださいね~。

北海道旅行記楽しみにしてましたよ。
見てたらスッゴク行きたくなっちゃった。
八戸からは3時間で行くのね~。メモメモ・・・。
ウチの田舎が近くなので、そこから3時間くらいなら連れて行けるかも~。
また続きも楽しみにしてます~。
by: こさだいのねぇちゃん * 2008/08/04 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

北海道旅行っててっきり飛行機を使われたんだと思っていました。
私も飛行機はかなりの抵抗がありまして、出来れば使いたくない派でございます。

新幹線っていう手もあったんですね。
でも、家からだとまだ時間がかかりそうで、大人しくしてくれるか難しいです。

一応1時間半の電車移動は経験があるんですけど・・・・

続きも楽しみにしていますね。
by: ノアママ * 2008/08/04 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さま♪--

本当に昨日は偶然に感謝です!
そして、キャンのことを分かってくださってありがとう!
足先、このカットにしておいてよかった~★
今度ぜひぜひゆっくりお会いしたいです。
涼しくなったらよろしくお願いしま~す♪

北海道、ちょっと頑張っちゃいました。
行くまでは長旅足、大丈夫かなぁって心配でしたが、とっても元気に帰ってくることができました。
わたしもキャンの体力があるうちにもう一度くらい遠出したいなーと野望を抱いていますが、実現するかしら。

旅行、帰りは夜行で帰ってきたんです。
旅行記アップはまだまだ長い道のりなのですが(汗)、いずれアップしますので待っててくださいねー!
by: みちこ * 2008/08/04 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->こっちゃん&だいちゃん&おねぇちゃん♪--

ダイちゃんずいぶん元気になってきて良かった!
本当に暑いからもうお散歩も闇夜にまぎれて行ってます。
涼しくなったら楽しみにしています♪

そうそう、こっちゃんちの田舎あちらのほうだったよね!
青森からならフェリーも出てるしね♪
長距離車で行かれる人なら行きやすいよね~。
うちは逆に長距離の運転がダメなので、電車で行くしかなかった。。。(苦笑)
まだまだ先は長いけど、続き楽しみにしててくださいねっ!
by: みちこ * 2008/08/04 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなんです、根性で電車で行ったんです(笑)。
キャンは大変だったと思いますが、わたしたちのわがままに付き合ってくれて感謝しています。
ノアママのおうちのほうから北海道は大変ですよねー。
でも、逆に西のほうに行きやすくてうらやましいです!
今度は西のほうにチャレンジしたいと思っているのですが。。。実現するといいな!
続き。。。マイペースですが頑張りますので楽しみにしててくださいね!
by: みちこ * 2008/08/04 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/83-daa81949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
