-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part5(爆走!編)
2010 / 11 / 19 ( Fri )
ついに!
20101119_1.jpg

20101119_2.jpg
爆走始まっちゃった!
(キャンたん、オブジェと化してますが大丈夫??)





突然始まったから、そのとき単焦点レンズつけてて、1ラウンド目はあんまり写真撮れなかった!
レンズ付け替えて、2ラウンド目に期待♪

かかってきなちゃいよ!
20101119_3.jpg

うわっ!
20101119_4.jpg

負けないでちゅよ!
20101119_5.jpg

20101119_6.jpg

20101119_7.jpg

20101119_8.jpg

ピンボケしちゃったのももったいなくて編集しちゃったから、よかったら見てね!
ダブってるのもあるけど。。。
20101119_9.jpg

20101119_10.jpg

20101119_11.jpg

20101119_12.jpg

20101119_14.jpg

満足そうなお顔!
20101119_15.jpg
本当に楽しそうで、かわゆかった~♪
ランランに参加してなかったmaoちゃんの走ってる写真が全然なくてごめんね~。。。

ここに載せた写真は、比較的近くを走っているものばかりだけれど、rinちゃん超走るの早くって、
スーはぜーんぜん追いつけなかったの!
悔しがってました(笑)。
本当に、この姿が見たかったのよ~!
yukariさーーん!ランに連れて行ってくれてありがとう!!!
(しかも。。。こちらのラン、この日で閉店だったの。。。タイミングよかったというか、思い出のランがなくなっちゃって残念というか。。。)

その日の夜になって、「あー、動画撮ればよかった!」ってようやく思いついたんだけれど(遅すぎる!)、
maorinちゃんのブログにも同じことが書いてあって笑っちゃった!

maorinちゃんとの時間編は次回で最後です~。

ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 19 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part6(また会おうね♪編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part4(RunRun♪編)>>
コメント
----

すごーい!
スーちゃんとrinちゃん楽しそうに走ってるねi-237
rinちゃんはまだパワーが残ってますって感じi-236
こんな光景見せられたら、またみんなで会える日が待ち遠しくなっちゃったゎi-229
by: ジュエル * 2010/11/19 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいな~♪いいな~♪
スーrinちゃんの追いかけっこ!
オハナはしないから…。羨ましいぞチーム次女♪オハナも次女なんだけどなぁー。

しかし私のツボは必死にパパを見つめて何か訴えてるキャンたんの立ち姿♪
やっぱりカワユイ♪
そしてシスターズはカワユ過ぎ♪よ~!
by: ☆さなえ☆ * 2010/11/19 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

やはり姉妹ですよねぇ~~
似ていますよぉ~~
ノアのお里のお写真でも感じたんですが、血の繋がりって感じますよねぇ~
毛質であったりとか、顔立ちって・・・一緒だなぁ~~なんて思いますよ

最初のキャンちゃんの乗り物酔いにちょっとドキドキしちゃいました
酷くならなくって良かったですね~

うんうん動画・・・・って私も思いましたが、もしかして動画も追いつかないぐらいの走りっぷりじゃないですか???
楽しそう~~~
by: ノアママ * 2010/11/19 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

楽しそうでしょ~!
写真延々載せたけれど、時間にしたらあっという間だったの。
スーが全然rinちゃんに太刀打ちできなかったのよ。
前回はなかなかわんこたち遊ばせてあげられなかったから。。。
今度はどこかでたくさん遊べるといいな!
by: みちこ * 2010/11/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

最近スーも、気が合った子としか走らないから、どうかなーって思っていたけれど、
rinちゃんとは走ってくれるんじゃないかな?と思っていたの!
それにしてもrinちゃん速かった。。。
スーもチビにしては俊足だと思うけれど、rinちゃんはすごかったよ!
by: みちこ * 2010/11/19 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

似てますか~?
そうそう、毛質も似ていますね。
みんなアプリだけれど微妙に色が違ったり。
そんな違いもまたかわゆくて~。
ノアくんとキャンも、お目目の辺りとかどことなく似ていますものね!

キャンの乗り物酔いには焦りました。
めったに酔わない子なのでビックリしたし、
旅行中も心配だったけれど、旅行中も、帰ってきてからも元気にしています♪
by: みちこ * 2010/11/19 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそうだね~~v-266

rinちゃん足速いの写真でわかるよ~!
ジャガーエンブレムになってるし・・
空中に浮いてるし・・v-410

のろまなピーチャンがこの中にいたらって
想像したらおかしくなちゃったわv-411

スーちゃんの色々な表情もv-345
旦那様の足元でオブジェ化しているキャンたんも(笑)
楽しませて頂きました~~v-342
by: マリリー * 2010/11/20 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

一緒に走った写真、たくさん撮ってくれてありがとー!!
あの時は ただただ感動して見ていただけの私だったので
みちこさんのこのお写真はとっても貴重です^^
動画ねー、みちこさんも後で気付いたのね!
あはは~、揃って大失態を犯したわねぇ(笑)
by: yukari * 2010/11/20 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

楽しそうでしょ!
ノルまでなかなか時間がかかるスーだけれど、火がつけばこんなに楽しそうに走ってくれるの!
とはいえ、この日はrinちゃんのスピードに全く着いていかれず、
すぐにスーが飽きちゃったんだけれどね~。
でも、rinちゃんと一緒にドッグランなんて、そうそうない経験だから、本当によい記念になったわ!

ピーちゃんがいたら。。。ショートカットしまくりでは(笑)。

旅行記の続きは、マリリー家が好きそうなところよ!
楽しみにしててね~!
by: みちこ * 2010/11/22 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

はい、みんなの期待を一身に背負って?頑張りましたっ!
奇跡的によく撮れていて、自分でもビックリ(苦笑)。
しかし、動画ねー、ホントに撮っておけばよかったよ!
ポケットにコンデジ入っていたのに、大失態だわ~。
でも、あの二人の姿はしっかり目に焼きついているからね~!
次回はmaoちゃんも一緒に走ってくれるといいな♪
by: みちこ * 2010/11/22 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/829-2d87cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
