-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part4(RunRun♪編)
2010 / 11 / 19 ( Fri )
さて、翌日は早めにお宿をチェックアウト。
(お宿はとってもステキなところでした!旅行記の最後にご紹介しますね!)

この日もmaorinちゃんとお約束。
ドッグランで待ち合わせ~♪

ぎゃーー!スーの顔がヤバすぎ!
それに引き換え、少女マンガのヒロインみたいなmaoちゃん。。。
この二人、実の姉妹ですよ~!
20101117_101.jpg
写真整理してて思ったんだけれど、maoちゃんもrinちゃんも失敗なお顔がないの~。
ピントさえ合ってれば、どの写真もかわゆいのよねぇ。
だけれどスーはどうもお笑い系で、写真で実力発揮できないの~。。。
ま、でも、そんな写真もたくさん載せちゃいますのでよろしくね♪



スー、エクソシスト連発。
20101117_102.jpg
(写真で実力発揮できないといいつつ、こんな写真載せちゃうわたしって。。。)

20101117_103.jpg

実はね、rinちゃんとスーが遊ぶんじゃないかなーってちょっと期待していたわたし。
20101117_104.jpg
でも、まだ距離があるみたいね。。。

スーちゃん、たまごちゃんは東京でも出来るんだから、rinちゃんと遊んだらどう??
20101117_105.jpg

20101117_106.jpg

20101117_107.jpg
って言ってもわからないよねぇ。。。


意外にもキャンに興味があるらしいmaoちゃん。
20101118_1.jpg
そのたびにあー、危ないっ!とか言ってたけど、
キャンも、わたしが見てる間は一回ガウリングしたくらいで(しかも軽く。。。)
それ以外は、別に~って感じで無反応でした。
心配だったので。。。ほっと一安心。

ドッグランが好きじゃないキャン。
20101118_2.jpg

20101118_3.jpg
お顔が分かり安すぎます!
途中でオットが気分転換にお散歩に連れ出してました。よかったね!

もう少しで遊びそうなんだけれどなぁ。。。
20101118_4.jpg
と思ってたら!!

続く。。。

金沢だけでも大作になりそうだ。。。

ランキング参加中!
大作でもオッケーよ♪の応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 32 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part5(爆走!編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part3(まだまだお散歩♪編)>>
コメント
----

みちこしゃん♪
大丈夫だよ~♪
うちのママねぇ
いっつもワタチの変顔写真平気で載せてるし
おまけにピンぼけばかり…。

ワタチの金沢姉妹達はどうでちたか?

今度教えてくださいね
by: オハナ♪ * 2010/11/19 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
-->オハナ♪たん♪--

母はいっつも変な写真ばっかり載せるのよ!
もっとあたしの可愛さが伝わる写真にしてほしいのよねぇ。。。
maoたんrinたん可愛かったわ!
悔しいけど負けたわ。。。
オハナたんも一緒にランランしたかったよ!
by: スージィ * 2010/11/19 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/828-ff9e52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
