-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part3(まだまだお散歩♪編)
2010 / 11 / 18 ( Thu )
おしゃべりして(<=ここ重要!)、観光して、大忙し!
20101117_62.jpg
しかも、車も人も多くてたいへーん!
でも、お写真も頑張って撮ったよ♪

本当に風情のある街並みが続きます。
20101117_63.jpg

20101117_64.jpg







20101117_65.jpg

20101117_66.jpg

古い町屋が、カフェやギャラリーになっていたり、
普通に生活されていたり。。。
20101117_67.jpg
不思議な街です。

20101117_68.jpg

スーちゃん、エクソシスト中。
20101117_69.jpg

20101117_70.jpg

rinちゃん、これがお得意のポーズなんだって!!
20101117_71.jpg


たくさんお散歩して、近江町市場まで戻り、市場入り口のオープンカフェでお茶を♪
20101117_72.jpg

キャンたん、体調もよく元気に歩いてくれて一安心です。
20101117_73.jpg

そして、感激の、ホントの姉妹のツーショット!
20101117_74.jpg

20101117_75.jpg

20101117_76.jpg
どうですか~??似ていますか??
二人そろってカメラ目線でお目目クリクリの写真は撮れなかったのが残念!
maoちゃんとスー、お目目の大きさが違いすぎるんですけど!爆!
夕方だったから、スーのお目目も見開いているほうなんだけれどねぇ。。。苦笑。

実際に会っていたときは、maoちゃんがあまりに美少女過ぎて似てないかな、と思っていたけれど、
こうして改めて写真で見るとやっぱり似ているかな♪
いつもブログで見ているばかりだったmaoちゃんと、ツーショットで写真が撮れるなんて!
今写真を編集しつつ、うるっときちゃいました。

まだまだ話したりないけれど、翌日もあるからね!
この日はこれでバイバイ。
また明日ね~!!


ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 42 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part4(RunRun♪編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part2(かわゆすぎる!編)>>
コメント
----

ひゃー! ツーショット写真 嬉しいわーー♪
可愛いツーショットを撮ってくれてありがとうm(_ _)m
自分の撮った写真を見てガッカリしてたけど、
みちこさんのお陰でテンション上がったよ~^^v
額入れ決定ー!!
by: yukari * 2010/11/18 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

倒れそうよi-204i-197
鼻血も出ちゃいそうよi-204i-229
可愛すぎます~v-10
スーちゃんとmaoちゃん、雰囲気は違うけどやっぱり似てるi-178

金沢いいところだね~!
次も楽しみっi-184
by: ジュエル * 2010/11/18 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

ツーショット、かわゆいでしょ~!
オット撮影なので、ちょっとピントが合ってないけれど、それでもかわゆい♪
やっぱりmaoちゃんとスー、マズル周りの感じが似ているね!
by: みちこ * 2010/11/19 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

うふふ~、かわいすぎでしょっ!
写真で見たほうが、maoちゃんとスー似ているな♪

金沢よいところだった!
もっとゆっくりしたかったわ!
続き楽しみにしていてね♪
by: みちこ * 2010/11/19 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/827-bb0f92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
