-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part2(かわゆすぎる!編)
2010 / 11 / 17 ( Wed )
金沢で待っていてくれたのは。。。maoちゃん&rinちゃん!!
20101117_51.jpg
もー、かわいすぎるでしょ!!
maoちゃん(右)はスーとパパもママも一緒の妹ちゃん。
rinちゃん(左)はスーとパパが一緒の妹ちゃん。
(rinちゃんは、「妹ちゃん、デビュー!」で紹介した妹ちゃんであり、
コチラで紹介したパピーちゃんのパパ違いのお姉ちゃん。)
二人は同じおうちに住んでいるの!幸せだね♪


かわゆいmaoちゃんとrinちゃん、アップでみたいわ~!
という方は、是非続きも見てね♪




金沢駅到着後、レンタカーに乗り換えて、maorinちゃんとの待ち合わせの「近江町市場」前へ♪
バッグINで到着したmaorinちゃん、かわゆすぎるんですけど!!
どーみてもぬいぐるみだわ★

が、このときは、対面に興奮していたのと、
トイレ行ったりなんだりでバタバタしていて写真がありません。。。

そして、行ってみたいとお願いしていた「ひがし茶屋街」までお散歩♪

途中通りかかったお店、「ここ有名なんだよー!」と聞いて早速お土産を買うわたし。
20101117_52.jpg
試食したけど、一休さんの話の水あめみたいでおいしかった~!
こりゃ和尚さん、小僧たちには食べさせたくないよね~笑。

そして、ここに至ってようやくカメラの存在を思い出した!
ので、この後はたくさん写真を撮りましたよ~♪

20101117_54.jpg

20101117_53.jpg

20101117_55.jpg

20101117_56.jpg

20101117_57.jpg

20101117_58.jpg

20101117_59.jpg

20101117_60.jpg

3人で並んでお散歩♪
20101117_61.jpg
PCの前で倒れている人がいるのでは!?と思っちゃうほどたまらなくかわゆいシーンでしょ!!

写真のできはさておき!
たっくさん載せたいので、つづく~♪

ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 55 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part3(まだまだお散歩♪編) | ホーム | Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part1(いざ出発!編)>>
コメント
--はじめまして--

こんばんは。金沢へようこそ!!

4ワンちゃん!めっちゃ可愛いですね♪

可愛い過ぎてPCの前で…違った私は携帯からですがノックアウト状態です(*^^*)

by: ここぴっか * 2010/11/18 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->ここぴっかさま♪--

はじめまして!コメントありがとうございます♪
金沢の方なんですか~??
金沢とってもステキなところでした!
また訪れたいと思います♪
4わんかわいいでしょ!?
観光客の方にもたくさん声を掛けられて人気者でした!
by: みちこ * 2010/11/18 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよ~~v-222

寝ぼけた状態でv-216開いたら!

なんですか!?このかわゆさは。。。v-344
可愛すぎて目が一発で覚めたわ(笑)

親戚3ワンは、大きさも同じ位だったの?

橋の上のキャンたんのお写真・・・
笑ってしまったv-410

しかし金沢良い所だね~~
行ってみたいな。。。



by: マリリー * 2010/11/19 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

うふふ~、かわゆいでしょ!マリリー好みでしょ!
親戚3ワンは、たまたま大きさも同じくらいなの。
お色は3ワンともアプリだけれど、みんなビミョーに違うのよ!

キャンたん、禁断の「この子がママ?」とたくさん聞かれてご機嫌斜めです(苦笑)。

金沢よいところだったよー!
by: みちこ * 2010/11/19 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/826-0a015262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
