-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part1(いざ出発!編)
2010 / 11 / 17 ( Wed )
超大型旅行に行ってきました!
アップ完了まで時間もかかると思いますし、写真もたくさんなのでながーくなると思いますが、
よろしかったらお付き合いくださいね♪

=========
楽しみにしていた旅行の日がやってきました!
キャンスーもわたしたちも体調万全♪
楽しい旅行になりそうです!

家の近くの公園で軽くお散歩した後、いざ出発!
20101117_1.jpg

バスに揺られ~。。。
20101117_2.jpg

ターミナル駅到着です!
20101117_3.jpg

ひさびさの上越新幹線。キャンスーは初めてかな?
20101117_4.jpg
さーて、どこへ行くのでしょう??

1時間半後、到着!
20101117_7.jpg

20101117_8.jpg
上越新幹線とはこちらでお別れ。。。

やっと着いた~!
20101117_9.jpg

20101117_10.jpg
ようこそ越後湯沢温泉へ??

いえいえ、越後湯沢はまだ乗り換え駅。
乗り換え時間1時間ほど取って、キャンスーのお散歩休憩をしました。
20101117_11.jpg
スキー場を少し上ってお散歩。
キャンスーもリフレッシュできたかな?

駅に戻って。。。
20101117_12.jpg

ほくほく線(かわいい名前だね!)の特急はくたかに乗ります。
20101117_22.jpg
満席でビックリ!
わたしたちは休憩するためにかなり乗り換え時間をとりましたが(犬連れ旅行はいろいろ大変です!)、
乗り継ぎのよい上越新幹線から乗り換えする人であふれていました。
人気の路線なのね~。みんなどこへ行くのかしら??和倉温泉??

越後湯沢でお弁当買ったのですが、あんまり種類がなくて残念。。。
20101117_23.jpg
でも、どちらもおいしかったです!
特にすきすき弁当♪
しゅーーーっと紐を引くと温かくなるお弁当だったので、ほかほかを食べられましたよ!

さて、越後湯沢から目的地までは2時間半。
特急なので、新幹線と比べると揺れるし、トンネルも多く、長かった。
キャンがちょっと酔ってしまったみたいで途中焦りましたが、すぐに回復したので安心しました。

20101117_18.jpg
ようやく目的地に到着!!

ここで出迎えてくれたのは。。。
20101117_19.jpg
先週に続き、レオナルド博士!!
すみません、すみませんっ!
楽しみにしてくださっているみなさんに、ぼこぼこにされそうです。。。


今回の移動はこんな感じ。
クリックすると大きくなるよ!
20101117_24.jpg
大移動、キャンスー頑張ってくれました!

つづく。。。

旅行記の間だけ、期間限定でブログランキング復活しようと思ったのに、やり方がわからない。。。
貼れたようです。

ランキング参加中!
↓の画像をクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 50 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Nov. 13-16, 2010 金沢・岐阜旅行 Part2(かわゆすぎる!編) | ホーム | 旅に出てました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/825-5c868006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
