-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えのしま♪
2010 / 11 / 12 ( Fri )
ちょっと前の話ですが、江ノ島に行きました♪

20101111_1.jpg
オットおまいり中。キャンたん顔切れちゃったよ~!




新しいところ開拓したいねー、と思いつつ、いつも同じ魚見亭さんに言ってしまいます。。。
20101111_2.jpg

前回来た時は生シラスなかったので、久しぶり!
20101111_3.jpg

20101111_4.jpg
ちょっとだけよ~!

とんびが!
20101111_5.jpg

ちょっと息抜き~。
20101111_6.jpg

20101111_7.jpg

20101111_8.jpg

20101111_9.jpg

あちこちに猫ちゃんが。写真撮られなれてるよね!
20101111_10.jpg

岩屋のほうから船で帰ろうかと思っていたんだけれど、結局また歩いて下りました。
疲れたのでアイス!マンゴーソフトおいしかった♪
20101111_11.jpg

20101111_12.jpg

えのすいの売店って、入館しなくても入れるって知らなかった!
ので、売店見てきましたよ。
くまのみぬいぐるみ欲しかったけれど、以前買ったのはキャンに破壊されたことを思い出し断念。。。
20101111_14.jpg

20101111_15.jpg

海岸では、ライフセービングの全国大会やってました。
こんな全国大会があるとは知らなかった。。。
20101111_16.jpg

キャンたん、おやつ欲しい百面相。
20101111_17.jpg

スーちゃんも!!
20101111_18.jpg

帰りの電車では、もちろんキャンスーはぐーーー。。。
バッグのキャンスーは笑顔です♪
こんな風に、楽しかったー!!って思ってくれるといいな★
20101111_19.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 35 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちシャンプー | ホーム | トリミング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/820-3da5bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
