-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング♪
2010 / 11 / 11 ( Thu )
Newレンズの練習を兼ねて、今回トリミング後はたくさんお写真撮ってみたよ!
20101109_1.jpg

20101109_2.jpg


20101109_3.jpg

20101109_4.jpg
キャンたん、顔周りがだいぶ退色してきたんだけれど、なぜだかお鼻の上だけちょっと濃くて、それがまたかわゆいの♪
今回わたしはサロンに同行できなかったんだけれど、こうして欲しいなーと思っていたとおりに仕上がっていてビックリ!何にも言ってないんだけれど、長いお付き合いなので好みが分かるのかしら(笑)。

20101109_5.jpg

20101109_6.jpg

20101109_7.jpg

20101109_8.jpg
スーちゃんは、トップとお耳を伸ばし中。
トップも一度切りたいと思うのだけれど、どうしようかなー。

20101109_9.jpg
スーのサロンには既にクリスマスツリーが!
キャンのサロンにもあったと思うけど、わたし行ってないので写真が撮れなかった。。。

スーのトリミングはキャンの翌日だったので、キャンは2晩経った後なんだけれど、スーの方がぼっさー。
20101109_10.jpg

わたしのカメラの設定もあり、写真だと同じような色に見えるらしいキャンスーですが、
実際はこれくらい色が違うの。
20101109_11.jpg
キャンはレッド、スーはアプリコットです。


20101109_12.jpg

20101109_14.jpg

スーちゃん、今回のトリミングのお写真。
20101109_15.jpg

先日いただいた、先月のトリミングのはがき。かわゆいねー!
20101109_16.jpg

ちなみにスーちゃんは今回も1.74kgでした。。。奇跡の記録更新中。。。

そうそう、数ヶ月前、トリマーさんにあえてうれしすぎて、抱っこされたままウレションするという暴挙に出たスージィ。
その後も何度か、お友達にあってすぐにおひざでなでなでされたらウレションするという事件が発生し。。。
ホントにすみません!
わたしも、人のおひざに乗るようなときはオムツはかせるなど気をつけますが、
どうかみなさま、スーに会ったときは、最初の数分は「しずかに」「テンションをあげぬよう」かわいがってくださいませ!
あー、なんだか、深刻なんだか笑っちゃうんだか分からないような事件ばかり起こすスーちゃんであります。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 44 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<えのしま♪ | ホーム | New レンズ!!>>
コメント
----

じつは~~。

なんだかオハナもウレションするみたいなんですよ!

華ちゃんの話によるとシャンプーしようとするとお腹だしながら尻尾をフリフリ♪ウレションフリフリ♪らしいのですが…

うちでは無いんだけどねっ。

スーちゃんに会うときはテンション低めで挨拶するね

by: ☆さなえ☆ * 2010/11/11 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

オハナちゃんもなの~??
うちも、シッポフリフリしながら、制御不能になるようです。。。
同じく、わたしにはしないのですが。。。
はい、スーにはテンション低めの挨拶でお願いしますっ!
by: みちこ * 2010/11/12 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/817-47ef5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
