-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本シリーズ♪
2010 / 11 / 05 ( Fri )
「スティング」行った日は大忙し。
日本シリーズにも行ってきました!

マリンスタジアム超久しぶり!
マー君?ズーちゃん??
20101105_1.jpg

ちなみにわたし、ロッテとドラゴンズだと中立ですが。。。
席がロッテ側だったので必然的にロッテを応援することに。。。
20101105_2.jpg
ちゃっかりキムテギョンバーガーも食べましたよ!

あー、ドアラがマー君にやられてる!
20101105_3.jpg

20101105_4.jpg

ズーちゃんとシャオロンがおしゃべりしているよ!
20101105_5.jpg

ロッテの応援は、タオルまわしたり、ピョンピョン飛び跳ねたりするのがなんか今風(笑)。
20101105_6.jpg

って、試合と関係ない写真ばっかり撮っちゃったけど、
久しぶりの試合観戦、とっても面白かった!
試合のほうは、ロッテの勝利でした~。

========
中日の試合って初めて見たのだけれど、
先週末名古屋で試合を見てきたオットが、
「ドラゴンズの応援歌すごい!」
と言っていたのでとっても楽しみにしていたのだけれど、
本当にすごかった!歌詞が!!

そして、海浜幕張駅の発車メロディ、何の曲だろうとずっと思っていたのだけれど、
そうでした!ロッテの応援歌!これって常識??



野球の前にはキャンスーの散歩。
20101105_7.jpg

ちょっと開けたところに行くと、いろんなところからスカイツリー見えるようになりました。
20101105_8.jpg

飛行船が飛んでる!
20101105_10.jpg

20101105_9.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 37 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<文化の日♪ | ホーム | 「スティング」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/812-ad15ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
