-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕暮れ散歩♪
2010 / 11 / 03 ( Wed )
ずいぶん前のことですが。。。

20101103_1.jpg
夕焼けがきれいになりそうだったので、大きな公園に行きました♪

日が暮れちゃうぞ~、いそげ~!!
20101103_2.jpg
ずいぶん前、とか書かなくても分かるね、半そでですから!

あー、想像通りきれい!
20101103_6.jpg

しかし、わんこと夕焼けを撮るのは無理。。。
20101103_4.jpg

20101103_7.jpg









20101103_9.jpg

背景の雲が消えないように、顔だけ明るくする加工ってないのかなぁ。
20101103_11.jpg

20101103_14.jpg
うぅぅむ。。。

20101103_15.jpg
時間が遅かったので浜まで行かれず残念。。。

かなりぶれぶれだけれど、スーちゃんかわいいっぽいから載せちゃお♪
20101103_16.jpg

最後にボール遊び。
20101103_17.jpg
高感度で撮ったから明るく見えるけれど、もう辺りは真っ暗でした。

かわゆいお菓子のおうちがあったけど、もうお写真撮れなーい!
20101103_18.jpg

20101103_19.jpg

20101103_20.jpg

愛車にも観覧車が写ってた!
22101103_21.jpg

短い時間だったけれど楽しかったね♪

おまけ。
この前日もかなりきれいだったと思うの!
20101103_23.jpg
公園で遊んで帰宅途中、車中から撮った風景。
この日は夜用事があり、外で夕焼けを見られなかったのでした。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 11 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「スティング」 | ホーム | Cafe Mat Collection October 2010 &。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/810-8d5fe981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
