-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe Mat Collection October 2010 &。。。
2010 / 10 / 31 ( Sun )
なかなかまとめてつくる時間がなくてすごく遅くなっちゃったのですが、カフェに納品してきました。
夏の間あまり動きがなかったので油断してたら在庫少なくなっちゃって!


人気のLovely Punch Girlsシリーズ。
20101031_12.jpg

20101031_14.jpg
先日の手芸部でお友達も同じ生地でマナーポーチ作ってたけど、
お友達はシックにブラックドット合わせてた。。。
わたしはついついポップになってしまいますが、次回はブラックドットにしてみようかな!

おそろいのマナーポーチ。
20101031_15.jpg
マナーポーチは、パックン型が人気で、オーダーいただくときはご希望を伺って作りますが、
カフェ納品分は特にご要望がない限り、マジックテープ型にする予定です。
こちらの方がにおいのもれが少ないので。。。
(パックンでも、わたし自身はほとんど気にならない程度です)
パックンの方が片手で使えて便利という方もいらっしゃいますし、
マジックテープの方が入れやすい、という声もいただきます。
お好みかなーと思います。

で、すみません!
他にもたくさん作ったのに、売れてしまいました。。。

複数枚買って下さる方や、リピートの方が多くてとてもありがたいです。
ありがとうございます!

SOLD OUT分。

20101031_1.jpg

20101031_2.jpg

次の2枚のLovely Punchシリーズです。
20101031_3.jpg

20101031_4.jpg

こちら、時々出してるバンビのシリーズの新作ですが。。。
20101031_5.jpg

よく見るとクリスマスなの!
20101031_6.jpg
クリスマスっぽいカラーじゃないほうが、クリスマス時期以外も使えるかな?と思ったんだけれど、
どうせなら思い切ってクリスマスカラーの方がよかったかなぁ。。。

というわけでまたまた在庫が少なくなってしまったので、
資材の買出し行って、また作りたいと思います!
男性に人気の柄も聞いてきたので、生地も探してみようかな!






スージーズーのL判カフェマット&マナーポーチのセット♪
カフェマット、かなり大きいです!
20101031_7.jpg

20101031_8.jpg

20101031_9.jpg

20101031_10.jpg

20101031_11.jpg
Suzy's Zoo、やっぱりかわゆい!自分でも欲しいです!


大きいマナーポーチというご希望をいただいたので、サンプルで作ってみました。
かなり大きいので使いやすい!
20101031_17.jpg
愛用していますが、さすがにもう季節的にハワイアン~もナンなので、自分用作らないとね。。。

で、実際におつくりしたのはコチラ。
A面。
20101031_18.jpg

B面。
20101031_19.jpg


リバティ生地で作ったワンピ。
20101031_20.jpg

20101031_21.jpg

20101031_22.jpg
生地お持ち込みだったのでかなりキンチョーしたけど、
我ながらかわゆく出来て(自分で言うなって??)、
お友達にも喜んでいただけてよかったです!
かわいいのでキャンスー分も作ろう!って思ってそのままになってる。。。
Tシャツと重ね着してジャンスカにして着てもかわゆいから、作ってみようかな~(と小声で言ってみる)。


最近ソーイングもなんだかマンネリ気味だったけれど、
手芸部や、新しい作品が完成したりして、刺激を受けてやる気が出てきたかも!
今急ぎの仕事もないので、この隙にソーイング頑張ろうっと♪
(って、急ぎの仕事は急に来るから急ぎなわけなので、先のことは分かりませんが。。。)
生地の在庫がたっくさんあるので、お洋服やマナーポーチ、ヤフオクとかにも出そうかなーなんて
いつも妄想してるんだけれど、なかなか妄想の域をでないのです。



なんだかあまりに久しぶりすぎて、過去にアップ済みのものをダブってアップしていたり、アップしていないものがあったりしたらごめんなさい。
あと、お写真撮らずにお渡ししてしまったものもあったりしてトホホです。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 38 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕暮れ散歩♪ | ホーム | スージィ、初級クラス卒業!!>>
コメント
----

イヤーンv-405
カフェマットもマナーポーチも可愛すぎるわぁv-344

全部欲しいィィ~~
カフェマットとマナーポーチのオソロイって
超可愛いね♪

やっぱりみちこさんの柄合わせって素敵v-353
次回は、みちこさんに生地選んでもらおーっとv-342

早く健康になって、カフェマット作りたいでーす←今の妄想はカフェマット(笑)
by: マリリー * 2010/11/01 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

うふふ、かわゆいでしょっ!
マット&ポーチのセット、わたしもかわゆい~!と身もだえしてしまいました!
では次回は2回コースで、マット&ポーチのセットでいかが?
もしくは、マットはおうちで仕上げてください(笑)。

是非是非我が家の大量在庫を使ってくださいませ!
by: みちこ * 2010/11/03 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/809-94028320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
