スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組♪
2010 / 10 / 29 ( Fri )
いつもとっても楽しみな、お花組に行ってきました♪

今回からは、こーんなにかわゆい子も歓迎してくれましたよ!
20101027_51.jpg
や、やばい!はまってしまいそうだ。。。

20101027_52.jpg

20101027_53.jpg

20101027_54.jpg

今回は、秋色のバラを贅沢に使ったアレンジメント!!

。。。あれ、また製作途中のお写真が全然なかったので。。。
いきなり完成品!


きゃーーー!ステキにできました~♪
20101027_55.jpg
写真だと分かりにくいのだけれど、ブック型の入れ物に入っていて、もー、ツボなアレンジなのです!




お友達の作品と♪
20101028_51.jpg
バラが1色違うだけなのに、ずいぶん雰囲気が違うね!

20101028_52.jpg

と、写真撮っている間にも、着々とアフターヌーンティの支度が!
20101028_53.jpg

お手製のタルトと、スコーンと、カナッペで優雅なティータイム。
20101028_54.jpg
もー!フランママってなんてステキすぎるのでしょうか??

20101028_55.jpg

わたしもフランちゃんちの子になりたいです(笑)。
20101028_56.jpg

20101028_57.jpg

本当にステキな時間をありがとう~!
フランママに刺激を受けて、少しでも優雅な空間を我が家にも作りたいと願うわたしですが。。。
あーん、程遠いわ!
また次回もとっても楽しみです♪

=============
数日たってしまったのでバラがだいぶ開いてきましたが、
家でも撮影してみました♪

20101028_58.jpg

20101028_59.jpg

20101028_60.jpg

20101028_61.jpg
こーんなにステキなアレンジが自宅にあるなんて!(しかも、自分で作っちゃったなんて!)感激だわ~!!

オマケ。
20101028_62.jpg
先日オットがくれたバラもすごい全開になってます!
今までバラをこういう風に開かせることができなくて、いつも途中で枯れちゃってたのでうれしい♪

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 59 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スージィ、初級クラス卒業!! | ホーム | お散歩♪>>
コメント
----

ごぶさたしてます
ブライスはまっちゃうと大変よ~
オークションで自分好みのブライスちゃん探したりしてると時間忘れちゃうし・・・(笑)
我が家は現在、見ないように大事にしまってあります♪
(見るとカスタマイズしたくなるのでハハッ)
by: YUKARI * 2010/10/29 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->YUKARIさま♪--

おひさしぶり~!
えーーー!YUKARIさんはまっているの??
なんだかちょっと意外です(笑)。
そうそう、お友達のおうちにも、ステキなソファ(ブライスちゃんのね!)とかお洋服がありました♪
あー、はまらないように気をつけないと!!
by: みちこ * 2010/10/31 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ふふふっ♪--

今日は楽しかったね~♪
今↑のコメントみて思わず笑っちゃったわ~(*^-^*)
完全にハマってるじゃないですかぁ☆
またツアーしましょうね♪
そしてティーパーティもっ♪あはっ(*^-^*)

お花組。今回はのびのびといけられてましたね!
とっても綺麗に仕上がってましたよ!
だんだんコツをつかんできた様子。
きっとますます楽しくなると思うわ~!
次回はクリスマス♪
一緒にまた楽しみましょうね~!
by: フランママ♪ * 2010/11/02 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->フランママ♪さま♪--

ホントに楽しかった~、ありがとう!
フランママのアドバイスがあったから、あの子を連れて帰ることができました♪
今、かなーりかなーりいろいろ妄想中なのです!
ツアー&ティーパーティ、よろしくお願いいたします♪

そして本題のお花組!
楽しかったぁ!
そして、自分でいけたと思えないほど、今回はふんわり仕上がりました♪
し、しかし、今日自分で復習してみたら、やっぱり窮屈になった~(涙)。
また次回とーーーっても楽しみにしています!
by: みちこ * 2010/11/03 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/806-1fbc55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。