-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Halloween@Tokyo Disney Sea♪
2010 / 10 / 27 ( Wed )
東京ディズニーシーのハロウィンに行ってきました♪

20101027_1.jpg

リゾートラインの駅もハロウィン色満載でテンションアップ!








途中まで、変なモードで写真撮ってたのでイマイチ(だったので加工した)で残念だけれど。。。
20101027_2.jpg

20101027_3.jpg

ダッフィーとの撮影会は、長蛇の列で大人気!
20101027_4.jpg

ゲームでおっきなぬいぐるみをゲットしてずっと持ち歩いた、イタイアラフォー女でした。。。
(どうしてもデールもゲットしたかったのに、かなわず。。。ピンバッチをコンプリートしちゃいましたよ、とほほ)
20101027_5.jpg
ちなみに、乗ったのりものは、このカルーセルと、アリエルのところの子供向けのコースターだけでした(笑)。

20101027_6.jpg

そして、ちゃんと調べてなかったのに、ちょうどショーが始まる時間に、キャラクターたちがショー会場に向うところに遭遇できてラッキー!
20101027_11.jpg

20101027_12.jpg

20101027_13.jpg

20101027_14.jpg

オットが、ゴンドラの横のイタリアンを予約してくれてたので、早めのディナー。
20101027_15.jpg
なんか、パーク内のレストランってお味が?というイメージがあったけれど、おいしくてビックリ!
テラスでいただきたかったけれど、ちょっと寒かったので断念!
若いカップルがテラスに案内されてたわ~、若いっていいね!

楽しかったです!

帰宅後。。。
あなた、だれ??
20101027_16.jpg

20101027_17.jpg
あまりj興味がない様子でした。。。
たすかったぜ!byチップ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 10 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩♪ | ホーム | M会手芸部♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/805-07a7dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
