-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HB to me!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
先日のトールのレッスンDAY♪
いつもお茶の時間もとても楽しみなのだけれど、
当日はわたしの誕生日だったので、お友達と先生がケーキとお花をプレゼントしてくださったの!

20101025_2.jpg

直前まで超真剣にお花を描いていたので、お茶のテーブルにこんな用意があることに全く気付かず、
本当にビックリ、そして感激でした!





20101025_3.jpg
年を取るのが全然うれしくない年齢だけれど、お祝いしていただくのはいくつになってもうれしいもの♪
とってもうれしかったです。ありがとうございました!

そして興奮したわたしは、なぜかケーキとハイジの写真ばかり撮っていたのでした。。。
メイちゃんもちゃんと撮っていました!
20101025_1.jpg

ちなみに、ろうそくの数と年齢は全く関係ありませんよ!

オットも、ケーキ買ってきてくれました!
20101025_4.jpg
が!なんと、残念!
名前のつづりが間違っている~(笑)!

20101025_5.jpg

20101025_6.jpg
楽しいこといっぱいの一年になるといいな♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 00 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<M会手芸部♪ | ホーム | ガーデニングショー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/803-bb430250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
