-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガーデニングショー♪
2010 / 10 / 23 ( Sat )
20101023_1.jpg

20101023_2.jpg

超タイムリー記事を優先アップ!ですが、昨日から始まったガーデニングショーに行ってきました♪

20101023_3.jpg
我が家はお庭がないから、「こんなガーデンがあったらステキ~♪」と妄想するだけだけど。。。
まー、お庭があっても、とてもこんな風に維持できないんですけれど(笑)。






20101023_4.jpg

20101023_5.jpg

このお庭、かなり気になる~!
20101023_6.jpg

20101023_7.jpg
だって、タイルに本にメガネと、わたしの好きなアイテムがそろってる!
切り株は、背もたれがあったら、本読むときらくちんなのにね~。

20101023_8.jpg

20101023_9.jpg

20101023_10.jpg

20101023_11.jpg
写真がイマイチだけれど、このガーデンもステキだったわ!

ガーデニングショーは31日まで開催です♪


丸の内仲通りを日比谷のほうまで歩いていったら、
前から気になっていたペニンシュラ前のパラソル席が営業しているみたい!
だったので早速お茶を♪
20101023_12.jpg

ホテルの前にはロールスロイス??が止まっていて、この後花嫁さんが乗り込んで出発して行ったわ~。
すてきねぇ!
20101023_14.jpg

20101023_15.jpg

20101023_16.jpg

20101023_17.jpg
出掛けにブランチで銀座特集してたんだけれど、松坂屋の若者フロアの宣伝ガールズが中央通を闊歩していました。
行ってみたいなぁ!
109に行くのは勇気がいるけれど、松坂屋なら足を踏み入れられそうだわ(笑)。

今回はスピード重視でひたすら画像をぺたぺた貼りました!
っていっつもそうか。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 41 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<HB to me! | ホーム | 上海蟹♪>>
コメント
----

やっぱり、キャンたんカットが変わったからか
ヤングガールに見えるよ~♪
まだまだヤングガールだけどねっ

私はこちらのキャンたんカットがお気に入りかも(笑)
超可愛い~♪
もちろんスー姫もカワユイよ~♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/10/25 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--一枚目の~--

1枚目のお写真、かなり好きだわーーっ
とってもいい感じ~♪♪
ポスター見たいっ!!

ガーデニングね、
手間も知識も必要だから~なかなか難しいと
思ってしまう。
見るのは好きだけどねっ!!

by: まみねね * 2010/10/25 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

うんうん、ヤングに見えるでしょ!
顔の細さより、お耳の長さかな?
ちょっとしたカットの感じで、雰囲気変わるよね~。
でも、次にお願いするとき、具体的にどうお願いすればよいか分からないので
いつもお任せなの~。
ま、お任せでもいっつもかわいいんだけれどね♪

スーは少しずつカット変わってきて、わたしは今のカットが一番お気に入りかな!
by: みちこ * 2010/10/25 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

ありがとう~!
同じところで連写したら、少しずつ表情が違うのが何枚か撮れたんだけれど、
わたしもこれが一番気に入って選んだのでうれしい♪

ガーデニングショー、そんなに大きなイベントじゃないんだけれど、
毎年ふっと思い出して見に行くんだー。
いろいろ工夫を凝らしたガーデンがあって面白いのよ!
by: みちこ * 2010/10/25 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/802-f19ba68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
