-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上海蟹♪
2010 / 10 / 22 ( Fri )
上海蟹食べに行ってきました!

20101022_1.jpg
ビールの写真が続きますが。。。この日はわたしは飲んでおりません(笑)。

姿蒸し頼んだら、お店の方にしつこく「お一人様1杯にしますか?」と言われたけれど、
お値段がね。。。と思って二人で1杯にしたら、思った以上に小さかった。。。
次回は一人1杯ね~。
20101022_2.jpg

20101022_3.jpg

このショウロンポウ、おいしかった!
20101022_4.jpg

上海蟹とふかひれのおこげ!
これも美味~♪
20101022_5.jpg

こちらのお店、蟹もおこげも、「こちらになります~」って持ってきてくださった後に、
そのまま「取り分けますね~」といったん下げられちゃうから、
ブログ的に写真はイマイチね。。。
とってもおいしかったです!

ちょっとキャンスー待っててもらって買い物してきたのだけれど、
わたし、今エスカレーターで近づいてます。
20101022_6.jpg

あ、スーちゃんが気付いた!キャンはまだわたしを待ってるのね~。
20101022_7.jpg

20101022_8.jpg
待っててくれてありがとね♪

20101022_9.jpg
人間はおいしいランチ、キャンスーは楽しいお散歩だったね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 04 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガーデニングショー♪ | ホーム | Oktoberfest@赤レンガ♪>>
コメント
----

待ってるキャンたん♪お座りしてる時の顔~♪超カワユイんですけど~~。
やっぱりカットが違うのかな?顔細かも!

でも目が『待ってたよ~♪』って語ってるねっ。そんなキャンたんカワユスっ!
by: ☆さなえ☆ * 2010/10/23 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

無理やりコメントさせてしまった!?
でも、キャンたんかわいいといってもらえるのは本当にうれしいわ~、ありがとう♪
「待ってたよ~」&「ご褒美頂戴!」の顔なのよ!
by: みちこ * 2010/10/25 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/801-4cbbe377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
