-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Oktoberfest@赤レンガ♪
2010 / 10 / 20 ( Wed )
横浜赤レンガのオクトーバーフェストに行ってきました♪
(注:イベントは既に終了しました。。。)
20101020_11.jpg

20101020_12.jpg

オットセレクション。ドイツの祭典なのになぜ中華?
20101020_14.jpg

20101020_15.jpg
パパ遅いねぇ。。。

他にもいろいろ食べたのですが。。。
ビールを飲んでよい気分~になったので写真はありません。。。
来年はお友達誘ってこられたらいいね!なんて調子よく話してましたが、
この後ものすごく酔っ払ってしまったわたしは大変で、こんなに酔っ払って電車なんて無理~!
な状態でしたが、奇跡的に帰宅できたのでした。。。(昼間の話だよ!)
この手のイベントは、やっぱり電車に乗らずに帰れる場所のがいいわ~。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 39 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<上海蟹♪ | ホーム | トリミングDAY♪ Part2>>
コメント
----

赤レンガって青空と似合いますよね。
こんな中でビール飲んだら美味しいんだろうなあ.....って、私は下戸ですが。笑

by: 椿 * 2010/10/21 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さま♪--

この日は暑いくらいでビールがおいしくて。。。ついつい飲みすぎちゃった!
椿さん全然飲めないの?
わたしはかなーり弱いのだけれど、飲むのが好きでついつい飲みすぎちゃうことが多く、
今まで数々のお酒の失敗が。。。(<=懲りないヤツ)
でも、きっとまた飲んじゃうんだろうなー。
by: みちこ * 2010/10/22 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/800-e1aa21d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
