-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングDAY♪ Part2
2010 / 10 / 20 ( Wed )
先日の。。。って気付いたらもう2週間たっちゃったけど。。。早いわぁ。。。
。。。と、独り言はさておき、トリミング写真。

20101020_1.jpg

この角度。。。好きだけど。。。目が写らないんだよねぇ。
20101020_2.jpg

キャンたんもきれいになったので、一緒に♪
20101020_3.jpg

せっかく二人同じ日にきれいになったので、翌日張り切って写真撮ったけれど、
あんまり良くとれなかったぁ!
20101020_4.jpg
キャンたん、今回お顔が細めですが。。。
ほっぺたに「ハゲ」があったそうで、それをうまくなじませたためだそうなんですが。。。
なぜハゲたか??
そういえば!さかのぼること2週間ほど前、久しぶりに二人でバトルしてたとき、キャンが「キャキャキャ!」って声を上げたので見たら、スーがすごい毛玉をむしりとっていたことがあった。。。
耳毛だと思っていたら、ほっぺただったのか!
そりゃキャンたん痛かったよねぇ。気付かずにごめんね!

キャン姉たん、ゆるしてくだしゃい!byス
20101020_5.jpg






先月のお葉書。
20101020_6.jpg

今月のトリミング写真。
20101020_7.jpg
かわいーね!

スーちゃん、奇跡の体重管理!
(むしろ、500gくらい増やしたい感じ!)
20101020_8.jpg
この調子で飼い主の体重も管理できればよいのですが。。。


==========
なんだか写真がたまりすぎて訳わかんない状態。
出来れば一日2回くらいアップできればよいんだけれど、
このところバタバタ続きで思うように時間が取れず。
早くアップしたいわ!(<=かわいい写真を見て欲しいのさっ!)
わたしの観劇やらコンサートの記録もたまってるんだけれど、
キャンスー見に来てくださる方がほとんどだと思うので、
キャンスーの写真に織り交ぜつつアップしたいと思います!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 33 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Oktoberfest@赤レンガ♪ | ホーム | 「ニューシネマパラダイス」>>
コメント
----

奇跡の体重管理、すばらしい!
ほんと、人間もあやかりたいですね。笑
私、この夏は増えちゃいましたよ。↓
忙しかったハズなんだけど、ストレス太りかしら?

キャンちゃんもスーちゃんも、サロン帰りのふわふわさん。
かわいい~。
でもマズルの毛を抜かれるって、激しく痛そうですね。
キャンおねえちゃん、我慢して偉いなあ。笑
by: 椿 * 2010/10/21 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さま♪--

ホントに、どうやったらこんなに管理できるのかしら(笑)。
ごはんも一応計っているけれど幅もあるし、運動量もおやつの量もその日によりけりなのにね~。
椿さん増えても全然大丈夫でしょう!
わたしはもう「この夏」とか言う問題ではない。。。(悩)。

ねー、マズル周りの毛って激しく痛そうよねぇ。
でも、キャンが全然痛がってなかったから気付かなかったの。
うまくなじませてくださったので、今は見た目は全然分からないしね!
もう~、いつまでたってもやんちゃな妹に手を焼いてます!
by: みちこ * 2010/10/22 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/799-28543299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
