-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングDAY♪
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今月のトリミングDAY♪
トリミング前に遅ランチしよう!と思って歩いていたら、向こうからブラウンのプーちゃんが~。
同じサロンのカットみたいだけれど、知らないわんこかな~と思ってたら、超お久しぶり!の
お友達だった!のでびっくり!
トリミング前後、お茶ご一緒しちゃった~!本当に久しぶり!

はじめましての詩音くん♪
20101015_11.jpg

20101015_12.jpg

キャンたんもふわふわ~。
20101015_14.jpg

この日はキャンスー二人ともトリミングだったのでわたしもばたばたで。。。
今度はお約束してゆっくりお茶しましょうね♪






スーのトリミングが、いつもよりだいぶ早く終わりましたTELをいただいたので、
慌ててスーをピックアップして、オットと合流して夜カフェ♪
20101015_15.jpg

20101015_16.jpg

20101015_17.jpg

新規開拓カフェだけれど、ポーション少なめでコスパよく、テラスにストーブもあるのでまた来たいな!

でも、食べすぎですよね。。。
20101015_18.jpg
はい、翌日胃もたれしました。。。

20101015_19.jpg

キャンがゴーストになってるけど、スーがチュッしててかわゆい♪
20101015_20.jpg

20101015_21.jpg
トリミング写真はまた今度。。。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 22 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ニューシネマパラダイス」 | ホーム | クレイクラフトレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/797-9bb0eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
