-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
撮影会♪
2010 / 10 / 13 ( Wed )
先日、撮影会に参加してきました♪
20101009_41.jpg






ある日ネットで見つけてとてもステキ~!と思っていたカメラマンさん♪
近くのイベントに出展されるというのでとても楽しみにしていたのですが、
屋外イベントにもかかわらず、あいにくイベント当日は雨。
でも、会場に着いたときは小雨だったので、無理やり撮影をお願いしちゃったのですが、
撮影中に雨も強くなり、テントも風でバタバタして大変なことに。。。
強引に撮影していただいちゃってご迷惑をおかけいたしましたが、
悪天候の中とは思えないほどかわゆいお顔もしてくれて満足!
雨にぬれたせいで、毛がチリチリになっちゃったのが残念ですが。。。

セットも、ひいて撮れれば全景はこんな感じなのですが、なかなか全部写せなくて本当に残念!
20101009_42.jpg

でも、いろんな表情を撮っていただけて!
20101009_43.jpg

20101009_44.jpg

キャンスーそれぞれが、すっごく「らしい」表情です!
20101009_45.jpg


悪天候の中を本当にありとうございました!
クリスマス撮影会やニューイヤー撮影会もあるそうなので(こちらもセットがとってもステキ!)
日程が合えばまた参加しようともくろんでおります♪ふふふ。。。

風でぱたつくテントにめっちゃビビるキャン。
20101009_46.jpg
怖かったと思うのに。。。頑張って母のわがままに付き合ってくれてありがとね!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 28 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クレイクラフトレッスン♪ | ホーム | 「レインマン」>>
コメント
----

すごーくよく似た似顔絵かと思っちゃった!!
大興奮(笑)

写真だったなんてビックリv-12

興味津々ですわ。。
月曜日によーくお話聞かせてねv-266
by: マリリー * 2010/10/15 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

でしょ~!
わたしもこの絵みたいな風合いが気に入って、お願いしたの!
悪天候だったから、ちょっと色合いが暗くなってしまったのが残念だけれど。。。
プリントアウトしてもらったお写真もあるから、今度見てね!
by: みちこ * 2010/10/15 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵~☆
味があるのねッ。
本当に撮ってもらいたくなってしまう写真だね。
モデルちゃんも、オリコウに頑張ったね♪
最後のキャンチャンの白目・・・
風、怖かったね。(笑)
by: shika * 2010/10/16 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

ねっ!ステキでしょ~★
さらに、季節によっていろいろな背景があって、
どれもお願いしたくなっちゃうくらいステキなの~!

風すごかったのに、白目の写真以外はそんな感じしないでしょ?
でも、テントのそばには寄ってくれなかったので、なかなか思うようなポジションで撮れなかったのよ!
by: みちこ * 2010/10/19 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/795-ce560db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
