スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スーちゃんお迎え記念日♪&。。。
2010 / 10 / 09 ( Sat )
わたしにしては珍しく、1週間以上ブログをお休みしてしまいました~。
なんだかやること満載で忙しく過ごしていた上に、昭和なお風呂のせいだか風邪をひいてしまいました。
今はほぼ良くなったんだけれど、微熱が抜けきらずに毎日とっても眠くて困っております。。。

そんなわけでスーちゃんうちの子記念日のお祝いも結局出来ずごめんよ~~。。。
特別なことは何もしなかったけれど、スーちゃんがうちに来た頃の写真を振り返ってみようっと♪
(自己満足企画で失礼!)

=============
かわゆくて何度もアップしているけれど、うちに来た直後の写真。
20101009_3.jpg
うちに来た当初、生後80日くらいで1kgくらいでした。
キャンがうちに来たときは2キロだったから・・・経験のない小ささで、最初は抱っこするのも怖かった。

スーは今でもなんだかパピーっぽいんだけれど、
パピーの頃の写真を見ると、
ちゃんと、明らかに成長してるね!(当たり前だけれど。。。)
20101009_4.jpg
寝顔は今も変わらず。

20101009_5.jpg

今でもよくこんな顔してるわ~。
20101009_6.jpg

ぱぴたんの頃のほうが、お澄まし系だったね!
今はすっかりお笑い系。。。

20101009_7.jpg

20101008_8.jpg


愛されキャラのスー!
お迎え前は、キャンと同じように可愛がれるかな?って心配したけれど、
本当に可愛くて愛くるしくて、そんな心配は全く無用でした!
キャンとあまりに違う性格に、ビックリしたり笑ったり呆れたり。。。
スーがうちの子になったことは、キャンにとってもとってもよい刺激になったと思う!

ちょっと難しい性格で、わたしたち以外には可愛さが伝わりにくいキャンと違い、
ウザいくらいに人懐っこくて、犬好きな人にはいつでも大人気のスーちゃんです♪
人好き過ぎて、落ち着きなくて、人の話し聞いてなくて、苦労することもあるんだけれど、
そんなところも大好き♪
ふわふわの毛や、柔らかい毛色、離れたお目目も、たまらなくかわゆくて、好みです~。
厳しいキャン姉たんに時にはびくびくしつつも、めげずに遊ぼうよーって誘う姿もかわゆくっていじらしい。
これからもずーっと、落ち着きがなくて、パピーみたいで、人懐っこい子でいてほしいな!


=============
さてさて、長くなりますが。。。

わたしが風邪で臥せっていた頃、オットが1泊の出張に行ってきたのですが、
空き時間に、ある場所で、こんな写真を撮ってきました♪
20101009_1.jpg
(写真の角度が悪くてごめんよ~!オット撮影なので。。。)

この写真を見て誰かわかった方!たぶんいないと思うけれど(笑)。
もしいたら相当なオタクと思われます!


スーと一緒に産まれた姉妹のCherryちゃん♪
お里のブリーダーさんちで暮らしています。
きれいなレッドちゃんだね~。
写真で見る限りスーとはちょっとタイプが違うかな?
スーの姉妹たちは、アプリっ子、レッドっ子でちょっとタイプが違うみたいなの。
小さい頃の写真もあんまり似てないのね~。
20101008_11.jpg
この写真じゃわかんないね~。


もちろんお互い覚えてないとは思うけれど。。。
いつか会わせてあげられるといいなーと願っています。


この子は、2か月前にブリーダーさんのところで産まれたパピーちゃん。男の子。
20101009_2.jpg
かわいすぎて身もだえ!!
先日紹介した妹ちゃん、rinちゃんの、パパ違いの弟くんです。
rinちゃんはスーとはママ違いの姉妹なので、この子はスーとは直接血はつながっていないけれど。。。
どこかで親戚さんかな?
「良血統」ってよく聞く割りに具体的にはイマイチよく分からないけど、この子たちはわたしにも分かるくらい超良血統!
血統云々はさておき、今まで会った同じママの子はみんな穏やか~な子なので、この子たちもそうなるのかな~?


そう、オットが立ち寄った先は、スーのお里のブリーダーさんでした♪
写真見ると(2枚しかなかったけどさ!)わたしも一緒に行きたかったぁ!
いつかみんなで、お里帰りできるといいな!
お迎えして2年経った今でも、ブリーダーさんとは仲良くしていただいて、
さらに、スーの兄弟姉妹の輪も広がって、これまたうれしい♪
これからも親戚さんの輪ももっともっと広がりますように!

ちなみに。。。我が家で3頭目をお迎えする、とかいう話は全くありませんので!念のため!


==========
というわけで、たまってる写真とか、日常のお散歩とかも、順不同でぼちぼち更新しますのでよろしくね!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 40 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<K9 Games地区大会♪アフター編 | ホーム | 現実逃避中♪>>
コメント
----

先日はす~ちゃんのパパにお会いできとても楽しい時間を過ごせました。

今度は夜ゆっくりと
食事でもできたら良いですね♪

最近の携帯はめちゃめちゃ画像が良いねぇ~(驚
ポンさんの子は男の子2頭なんだけど
今回どちらもすごいのよ!!
とりあえずどちらも見た目はティーサイズ決定なのだけど
一人はバリバリのちびちびショードッグ
もう一人はバリバリのめちゃプリティボーイ
あ~~
飼いたいわぁ~
でも男の子だしそうはいかないのよねぇ~
す~ちゃんの姉妹のCherryの娘たちも
とっても元気!
良いママしてますよ。
優しいママです。
ぽんさんはうちではオニ母と呼ばれています。
ポンさんの娘しずかも
スージーのママの方が好きだ!!と言ってました(ポンさん 悲
by: 広島のママ * 2010/10/09 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->広島のママさま♪--

こちらこそお世話になりました!
わたしも行きたかった~!
わたしとスーだけでお邪魔しようかな?

ポンちゃんBABY、もっこもこでかわゆい~!
この子はどっちのバリバリタイプなんだろう?
だいたい、どっちの子かも分からない。。。え~くんかな?

CherryちゃんBABYの写真!
親戚のオバチャン、首を長~くして待ってますので、是非アップお願いします!
↑のCherry&Suzyの画像も、まだまだ赤ちゃんだけれど、
やっぱり今見るとかわゆいもの。。。
この時期の画像も貴重ですので是非是非~!

Cherryちゃんっ子の、アプリちゃんがかなり気になるわたしです。
もちろん、うちはもう無理だけど。。。<=かなり自分に言い聞かせています!
あー、かわいいんだろうなぁぁぁぁ!!(妄想中。。。)
by: みちこ * 2010/10/09 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~~。
オットさん、会いにいったのねぇ~♪
いいな~♪

出張って羨ましい…
うちは自営業だから無理だわあ。

スーちゃんがいたからみちこさんオットさんと知り合えて、広島の仔を通じて良い出会いが出来るって感謝だよね~~。
スーちゃん、これからも妹オハナをヨロシクねぇ~♪ついでにフラも(笑)
キャンたんも自由奔放な妹分をヨロシクねぇ~♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/10/09 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんのパピー時代のお姿、
ついこの間のようだけど、見ると懐かしい~と思うねー。
スーちゃんの性格は羨ましいものがあります。
うちは寄って来られると逃げるので…。
人懐っこいスーちゃんに早く会いたいです♪

オットさんのお陰で思いがけずお里の新店舗が見れた!!(笑)
ポンさんの子、可愛いわ~。
見るたびに欲しくなって困るね^^;
アプリの女の子が気になるのわかるぅー!
ナニを隠そう、わたくしも一緒i-278
by: yukari * 2010/10/10 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

ねーっ、うらやましいでしょ!!
わたしも自営なので出張無理。。。だけれど、いつかわたしも行きたいな!と思ってます!
レディースオンリーでご一緒にいかが??

ホントに、スーのおかげでお友達が増えて、感謝です!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね♪
by: みちこ * 2010/10/10 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

ホントに、この間までこんなパピーだった気がするのにね!
でも、maoちゃんrinちゃんもそうだよぉ!
maoちゃんのときも、rinちゃんのときも、衝撃的な可愛さでノックアウトだったのでした。。。

スーね、yukariさんにも甘えてくれるといいな!
わんこを連れていないわんこ好きな人が一番よいみたいです(笑)。

新店舗、ステキだよね~!
わたしも早く見に行きたいわ!
そして、ポンさんの子もかわゆいし、もー、Cherryちゃんの子がかなり気になる!
成長が楽しみなのです♪
by: みちこ * 2010/10/10 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんのパピー時代のお写真懐かしいわ~i-178
私もスーちゃんがパピーの頃に広島ママからいただいたお写真見て、可愛すぎて身もだえだったのよ~i-229

レトロな生活からは脱出できたのかしらi-198
早く熱も下がるといいねi-197
by: ジュエル * 2010/10/11 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

スーのパピーの頃、リアルタイムで見ててくれたのね~♪
わたしも、最初HPに掲載された写真かわゆい!と思ったのに、
次に送っていただいたのが鼻水がたれてる写真で落差にビックリで(笑)。
でも、実際に見たら最初の写真以上にかわゆくてノックアウトだったの♪

おかげさまでレトロな生活からも脱出!
風邪も良くなりました!ありがとう♪

by: みちこ * 2010/10/11 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/792-cfbf7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
