-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
現実逃避中♪
2010 / 09 / 28 ( Tue )
キャンスーとサンタモニカに行ってきたの~!!
20100928_1.jpg
って単なるわたしのイメージね。。。
この写真撮っているとき、わたしの頭の中では、ステキな風景に微笑むキャンスーだったのに~!
ピントあってないし、渋いお顔だし!ひどいよ!
また今度リベンジしようね~。

相変わらずなんだけれど、先週からやること&やりたいことが多すぎてぷちパニック!
パニックになると、ついつい他の事を始めたくなってしまうので現実逃避中。
肉食動物に追いかけられた獲物が、つい不思議な行動をとってしまうのが分かる気がする~。
とはいえ、本当にひえー!というほどやることがたまっているので、現実に戻らなければ。
さくさくとやることをこなす方々、どうしているのか本当に知りたいよ~。

関係ないけど、先日から我が家のすべての蛇口からお湯が出なくなった。。。
幸い、お風呂は沸かすことができるので、お湯張って手桶で頭流して、昭和な生活。
ガス屋さんにも来て貰ったけれど、1時間くらいあれこれした挙句、部品を交換しないと直りません、
と言い残して帰っていったが。。。
キミは1時間何をしていたんだい??とツッコミたかったよ!
(締め切り前でパニクってたときだったのにぃ!)

キャンスーも洗いたいのに、そういうわけで洗えず。
また近所のサロンでシャンプーだけ頼もうかと思ったけれど、トリミングも近いので、今シャンプーだけ
プロに頼むのもなんだかもったいないような。。。

そんなわけでいろいろバタバタ中なわたし(単にダンドリ悪いだけですが)。
前の記事の続きや、サンタモニカな日(ってこの写真だけだけどさ)は、
またゆっくりアップしますね!

20100928_2.jpg
最近雨が多いね~。週末は晴れるといいな!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 35 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スーちゃんお迎え記念日♪&。。。 | ホーム | K9 Games地区大会♪前日編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/790-e43e9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
