-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
K9 Games地区大会♪前日編
2010 / 09 / 26 ( Sun )
先週、K9 Gamesの地区大会に参加してきてしました!
先日早速結果が発表になり。。。
残念ながら今年は本戦への出場はなりませんでした~涙。

結果は残念だったけれど、大会も含めてみんなと過ごした2泊3日、とっても楽しかった♪
大会の報告は思い入れたっぷりで、かなり時間がかかりそうなので。。。
とりあえず前日編と翌日編を先に~。

まずは前日編。
大会会場であり、宿泊先のWoofに到着後、みんなでドッグラン!
20100925_1.jpg

特に~、大会の日は一日見学のスーちゃんは、今日のうちにたくさん遊んでおかないとね!
20100925_2.jpg

ママたちチェックイン中で待ってますが。。。
20100925_3.jpg
あのー、後ろでママがリードを持っているのに、誰かを待っている子が一人いますけど??

チェックイン後はまたまたドッグランへ。
20100925_4.jpg
みんな切り株に乗って記念撮影!

20100925_5.jpg

20100925_6.jpg

20100925_7.jpg

20100925_8.jpg

この後はホテルのレストランでみんなでディナーして(おいしかったし、見た目もよかったのにお写真が。。。でした。。。)翌日に備えて早めの就寝!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 04 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<現実逃避中♪ | ホーム | パンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/788-66f28bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
