-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレイクラフトレッスン♪
2010 / 10 / 15 ( Fri )
かなり前のことですが、7月に引続き、ららぽーとでのクレイクラフトのレッスンに参加してきました!

今回はバラです!
20100924_1.jpg

バラが3つ完成!飾り付けて・・・
20100924_2.jpg
このあとは、ハートの抜き型とタワシが活躍!

まだ乾いていないのでハートは固定していないのですが、完成です!
20100924_3.jpg

写真が良く撮れていないんだけれど、一緒に参加したお友達の作品と並べて♪
20100924_4.jpg
みんなお花やハートの色合いが違います!
他の参加者はもっと色とりどりでした!
奥のは先生の見本です♪


ハートが乾燥してから、おうちで完成させました!
20100924_5.jpg

あまった粘土で、おうちでまたバラ作ってみました♪
20100924_6.jpg

お色がハロウィンぽかったので、ちょっとハロウィンぽく飾り付けてみました♪
20101015_1.jpg
とってもセンスレスですが、色合いでハロウィンぽくなったわ~!


ららぽのレッスンは次回はクリスマスらしいが、お花じゃないので。。。
お正月のに行こうかな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 39 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミングDAY♪ | ホーム | 撮影会♪>>
コメント
--楽しかったねっ--

私もお正月のに行きたいなーーと思います。
日程、早く決まるといいなーー♪

あまった粘土・・・まだそのまま袋に入っているわっ
私もなんか作ろうーーっと。(笑)
by: まみねね * 2010/10/15 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみねねちゃん♪--

うんうん、お正月の行きたいよね!
日程まだ発表ならないみたいよ。11月初旬に決まるんじゃないかな?

あまった粘土ね。。。忘れちゃいそうだから、すぐバラ作ったの!
まみねねちゃんも是非作ってみてっ!
by: みちこ * 2010/10/15 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/787-686dac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
