-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
妹ちゃん♪デビュー!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
スーからお知らせがあります!
20100922_7.jpg

先週発売になった雑誌に、あたしの妹のrinちゃんがのりました~!
パチパチパチ!
20100922_4.jpg
あたしとrinちゃんは、パパが一緒なの!

妹のオハナちゃんが、ブログでツーショット撮ってたので・・・
あたしもチャレンジ!
20100922_3.jpg

父は、rinちゃんのブログを見るといつも「スーに似てるなぁ」って言うんだけれど。。。
20100922_2.jpg
えーーっと、悔しいけどrinちゃんかなりかわゆいわ!
rinちゃんがパピーの頃、写真を見たとき、あまりのかわゆさに、
母はハートドッキュンだったらしいのよ!

このお写真だとちょっと似てるかしら?
20100922_1.jpg
rinちゃんとは身長・体重も似たような感じかな?
今度一緒にツーショットが撮れるといいな~♪

DOGヘアスタイリングカタログ―アンチエイジング&長持ちヘア (ヤエスメディアムック 288)
4861441919

トップノットの結わき方なども載っていて、母はこれを参考にあたしのちょんちょこりんを結わいたら、
上手だってお友達に褒められたらしいよ!

20100922_5.jpg
本屋さんでみかけたら、是非rinちゃんを見てね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 26 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<パンチ | ホーム | うちの子記念日♪>>
コメント
----

こんにちは☆
似てますね
とくに眼と鼻の周りの毛の感じが
やっぱり兄弟っていいですね
by: トイプードル * 2010/09/22 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

rinのデビュー雑誌(これが最後だろうけど^^;)
特集してくれたのね、ありがとうi-241
オハナちゃんもスーちゃんも、本と一緒に並んでくれて、本当にありがとねー♪
こんなに素敵な親戚さんに出会えて感謝感謝!!
rinはすぐにトップを伸ばすのを挫折してしまったけど、
スーちゃんと同じスタイルだったら似てたかな?
maoと体長も体高もほとんど同じなんだけど、
パッと見はrinの方が小さく見えるのよ。
姉妹が似てるのか・・・、実際に会って確かめてね♪
うふふ、楽しみ^3^
by: yukari * 2010/09/22 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

すご~い!
ツーショットがいっぱい♪

オハナはすぐにゴロ~んしちゃうから…
すぐに諦めちゃった(笑)

本物ツーショット!いや、スリーショット!楽しみにしてるよん♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/09/23 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、首を傾げてる写真が似てるゎi-178

私もmao・rinちゃんに会いに行きたいわ~!

私の場合 日本海沿いをずーっと南下していったら行けそうな気も…
いつかチャレンジしちゃおうかなi-229
by: ジュエル * 2010/09/24 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
-->トイプードルさま♪--

はじめまして!遊びに来てくださってありがとう~♪
似てますか?うれしいな!
by: みちこ * 2010/09/26 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

もう~、かわいいrinちゃんにかなり興奮な我が家でした!
これが最後なんて言わず!maorin姉妹でデビューしてくださーい!
maorin姉妹似てるかな?
そして、スーとはどうかな?
楽しみなわたしですっ!
by: みちこ * 2010/09/26 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

ツーショット、撮りすぎちゃって(笑)、載せすぎちゃいました~。
実際に並べたら似てるのかな?姉妹みーんな並べてみたいよね!
来年の春には実現するかな?

さなえしゃん、スー、写真撮られすぎて最後には涙目になりまちた。。。byス
by: みちこ * 2010/09/26 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

首傾げてる写真、似てるでしょ!?
スーの顔が暗くなっちゃって残念だったのだけれど。。。
姉妹たち、似てるか見てみたいなっ!
来年春に大集合できるといいね~!
by: みちこ * 2010/09/26 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/785-a3c6f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
