-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一人っ子♪
2010 / 09 / 13 ( Mon )
キャントリDAY♪

トリミング前に実家へ。
20100913_11.jpg

20100913_12.jpg
キャンたん、はいはい写真でしょ~!!って、
これからトリミングですから、あなた、ぼさぼさですからっ!

食事中はおとなしくフセ?
20100913_14.jpg
これは一瞬で、常に「おやつください!」作戦に余念のないキャンたんです。

ばぁば~、おやつプリーズ!
20100913_15.jpg

20100913_16.jpg

もう疲れたわ。。。
今日はばぁばのおうちでお昼寝してようかしら。。。
20100913_17.jpg

20100913_18.jpg
と、連日の練習でかなりお疲れなキャンたんですが。。。
頑張ってトリミングいってらっしゃい!

というわけで、スーちゃんは一人っ子状態。
最近一人のお留守番が多かったから、うれしかったかな?
とはいえ、わたしたちのお買い物に付き合ってもらったわ~、ありがとう!
20100913_19.jpg
このキャリーバッグ、4、5年前に海外ネットショッピングで買ったんだけれど、
キャンたんにはとても小さく(分かってたんだけどね。。。)、
ヤフオクに出しても売れず、
たんすの肥やしになってたんだけれど。。。
突然存在を思い出し、スーを入れてみたらぴったりだった!
これからスーにバンバン使おうっと♪
(ちなみに、この日わたしは赤のしましま服は着ていませんでしたよ!念のため!)
スーちゃん、バービーに合わせてサングラスよ~!

キャンたんピックしたあとは、2年ぶりくらいのハンバーガー屋さん。
20100913_20.jpg
キャンたん、頭のシルエットがきれいです!

トリートメントもしてもらってふわふわ!
20100913_22.jpg

スーちゃん、カフェでの正しい姿勢には違いないけど、
外を通る人にアピールするため通路をガンミなのはいかがなものかと。。。
20100913_23.jpg

20100913_24.jpg

20100913_25.jpg
おいしかった!
夜カフェシーズン中にまた来ないとね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 26 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<きゃんりー | ホーム | Anniversary♪>>
コメント
----

おひさしぶりでーす。

スーちゃん、サングラス似合ってる!
キャンちゃん、ぐいっと伸びた前足が可愛い~。
で、思わず書き込んじゃいました。笑

夜カフェ、いいな~。
多摩の方にはこういうお店が少なくて。(^^;)
by: 椿 * 2010/09/13 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハンバーガー美味しそう~~。
日曜日は休みだよね~~。
うちの方も夜カフェ出来て美味しいお店ないから羨ましいぞ~~。
スーちゃんのサングラス?探しちゃいました(笑)

何付けても可愛いぞ!
最近、オハナちゃんハッチャけてます♪

by: ☆さなえ☆ * 2010/09/13 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さま♪--

わーい、お久しぶりです♪

スーのサングラス、かわゆいでしょ!
教えていただいたお店で買いました~♪
マフィちゃんとオソロもありますよ~。
かわゆくて、また買っちゃいそうです!

キャンね、伏せたポーズが三越のライオンっぽいでしょ!?

夜カフェによい季節になった!と思ったら、突然寒いくらいになってしまいましたね~。
寒くなっちゃう前に、またご一緒できるといいな♪
ちょんちょこりんマフィちゃん&スーのツーショットもちゃんと撮らないと!
スー、ちょっとマイナーチェンジ中です♪
by: みちこ * 2010/09/16 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

こちらのお店は年中無休だと思うよ~。
この日も日曜日だったし。
前に秘密会合の前にランチしたときに、候補に挙げたお店よ!

スーのサングラス、かわゆいでしょ!
by: みちこ * 2010/09/16 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/781-7c0d9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
