-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Anniversary♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
20100913_1.jpg





先日、結婚10周年を迎えました♪
感想は。。。早かったわ!
わたしが幾度か体調を崩してしまったりしたけれど、
それ以外は楽しいことばかりの10年間でした★
結婚当初は今よりピュアだった(たぶん)ので、
10年後のわたし=かわいい子供と、かわいいわんこに囲まれた、ステキな奥様♪な自分を
夢見ていたような気がしますが、
他の2つはどうなっちゃったのかわかんないけど(笑)、
かわいいわんこたちに囲まれて、幸せな毎日だわ♪
いつも好き勝手に過ごさせてくれてありがとう!

わたしはちょっと変人で人として問題点が多々あり、
世間的にはかなりの「悪妻」と思うし、
世の中の大部分の方が普通に出来ていること(特に主婦業)が
なんでできないのかな?と悩むことも多いけれど、
あまりそういうことを気にしないおおらかなオットのおかげで、我が家は成り立っているの!
ダメ嫁だけれど、義父母もとてもかわいがってくれて感謝しています。
感謝しつつ、少しでも世間的標準に近づきたいと思う!
そして、オットに超依存して(精神的に根)生きているので、もう少し自立した人間になろうと思います!
(毎年言っている気が??)
そしてそして何より、家族みんな健康で、元気に過ごそうね♪

当日はお食事に行って、
20100913_3.jpg

20100913_2.jpg
ケーキも食べました♪

かなりオノロケだらけだけど、今日ばかりは許してね♪

トリミング直前で、キャンがかなりボッサーなのが残念。。。
20100913_4.jpg

キャンたんもバラのおリボンでデザインFごっこ♪
20100913_5.jpg
やってらんないわ~byキャ

次の10年も、もっともっと楽しい日々が続きますように!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 22 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一人っ子♪ | ホーム | 夏のLive!ジェイク編♪>>
コメント
----

ちょっと遅くなってしまったけど、ご結婚10周年おめでとうございます(*^-^*)

ミチコさんご夫婦はいつも仲良しでうらやましい限り!手先が器用でマメな奥様と、優し~いだんな様、そしてきゃわいい娘さんx2人、こうしてブログに時々お邪魔させて頂くだけで心がほんわか(^-^)私からしたら理想のfamilyです♪これからもずーっと仲良く、私をうらやましがらせてください(笑)

ミチコさん一家の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
by: Ernie * 2010/09/24 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
-->Ernieさま♪--

ありがとう~!
ひっそりこっそりあげた記事だったのでしたが。。。
(オットもErnieさんのコメ見るまで気付いてなかった。。。)よく気付いてくれたね~!

マメな奥様。。。って誰のこと~?って感じですが(笑。。。たぶん、周りのお友達も笑ってるはず!)
こんなどたばたな我が家をほんわかなんて言っていただけてうれしいわ!
これからも楽しい日々をアップしたいと思います♪

キャンスーもErnieさんに会いたいって!
是非近々ね♪
by: みちこ * 2010/09/26 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/780-c2db7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
