-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝~!
2010 / 09 / 07 ( Tue )
早出勤のオットを見送りがてら、久しぶりに、明るい時間にリバーサイドへ。
20100907_1.jpg
とは言っても早起きは苦手なので、遅朝ですが。。。

20100907_2.jpg

20100907_3.jpg

日中はまだまだ暑いけれど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。
空も秋の気配がします。

トレーニング中のキャンたん。
20100907_4.jpg

を待つスーちゃん。
20100907_5.jpg

20100907_6.jpg
多少クンクン言っちゃうけど、以前みたいに待ってる間に泣き喚くことはなくなったのよ!

帰ってきてごはんを食べてまったり。
遠近法失敗の図。
20100907_7.jpg

20100907_8.jpg
上から撮ったけれど、やっぱりガリバーとちっちゃい人みたいになっちゃった。。。
実際のキャンはこんなにガリバーではありません~!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 45 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新人ちゃん♪ | ホーム | ミラバケッソ♪>>
コメント
----

日中はまだ猛暑日ですが、朝晩はちらりと秋の感じがするような~~~そんな感じですよね

キャンちゃんとスーちゃんお勉強頑張ってますか??? 
なんか試験があるみたいですね
頑張って下さいねぇ~~

遠近法・・・私は何時も失敗です
だってえ~~ノアが前に、前にと出張ってしまいますので・・・

そうそうノアも実物はそんなにでかくないんですよぉ~~って声を大にして言いたいです
by: ノアママ * 2010/09/07 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

今日はこちらは大雨で。。。濡れてエアコン浴びたら風邪ひいちゃいそうでしたよ!

キャンは今月大会、スーは来月しつけ教室の試験なので(ゆるいけど)頑張ってますよ!

遠近法ねぇ、うちもキャンが前にでがちなので、キャンガリバーになること多々ありますよ~。
我が家は二人とも写真だと実物以上に大きく見えるみたいだし。
ノアくん、たぶんキャンと同じくらいのサイズだよね♪
by: みちこ * 2010/09/08 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/777-f7da7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
