-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミラバケッソ♪
2010 / 09 / 06 ( Mon )
20100906_1.jpg

20100906_2.jpg


ちょっと前のことなんだけれど、お散歩中にロケ風景に遭遇。
オープンカフェで、外国人がいっぱいお茶しているところで、
どうやらCMの撮影の様子。
見渡したところ特に有名な人も見当たらなかったので、
スルーしてとおりすぎてしまったのでした。

そして、最近のこと。
そのCM、何度も見たのに、不覚にも気付かなかったのだけれど、
オットが、「あれ、この間撮影に遭遇したCMじゃない??」と。

「ミラバケッソ」の「ランチミーティング編」のCMだったのでした!=>コチラ
しかも、CMを見て「クラレちゃん」は合成だと思ってたのに、クラレちゃんもいたらしい!
えーん、クラレちゃん見たかったよ~。。。

今後の教訓。。。撮影に遭遇したらしつこく待機しよう!

写真は本文に全然関係なし。カフェでの正しい姿勢を練習中のスーちゃん。
来月、しつけ教室の試験なんだもんね!頑張るもんね!byス

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 46 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝~! | ホーム | 9月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/775-1e2de058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
