-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
9月
2010 / 09 / 02 ( Thu )
9月になっても暑い日が続きますね。

20100902_1.jpg

20100902_2.jpg

でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきたし、日中も湿度が下がってきて少し過ごしやすくなったような?
(感覚が狂ってます??)





7月、8月は超マイペースでやりたいことしかやらない、気ままな夏を過ごしてきたわたしにも、
いよいよ社会復帰する時期が来たようで、すこーしずつリハビリ中です。
一度に何件もの用事をこなせなくて全く要領悪いなーって、自分でも呆れてしまいますが、
大して忙しくもないのにあたふたしています。

キャンスーは元気です♪

だいぶまえだけれど、トリミング写真。

20100902_3.jpg

20100902_4.jpg

20100902_5.jpg

20100902_6.jpg
落ち着きもなく、カメラ目線もしてくれないので、写真がなかなか撮れない!
(ちなみに、右ばっかり見てるのは、大好きなトリマーさんを探しているから!)

一方のキャンたん、オットの実家では常にこの椅子で写真を撮っているので、
頼んでもいないのに自ら飛び乗ってポーズ。
20100902_7.jpg

20100902_8.jpg

20100902_9.jpg
スーちゃんとは対照的に、何枚撮っても金太郎飴のように同じ顔です。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 13 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミラバケッソ♪ | ホーム | Tシャツ>>
コメント
----

金太郎飴i-229
キャンたん いつも可愛いわよ♪
それに姿勢もi-234

みちこさん あれだけの事やったらあたふたしないほうがビックリよ!
私には絶対無理~i-201

一段落したようなので あとは19日目指して頑張るぞーって感じかなi-198
by: ジュエル * 2010/09/03 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

そうなの、キャンたんなぜかいつも姿勢よいの~。
室内だとよいお顔してくれるのよん♪
スーちゃんは。。。動き激しすぎ!
彼女の辞書に「静止」という言葉はありません。。。

なんだかいっつもあたふたなのでやんなっちゃうわ!
ジュエルさんこそ、お仕事やわんこのお世話ですごーい!っていっつも思っちゃう!

19日。。。えへへ、わたしの予定をよくご存知で(笑)。
楽しく頑張ってます!
by: みちこ * 2010/09/06 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/774-fd3129c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
