-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
M会♪
2010 / 08 / 25 ( Wed )
かなり過去にタイムスリップ!
2か月前のことなんですが。。。。アセアセアセ

20100824_1.jpg

とある会合!って、どんな会合か、この写真見ればわかりますよねぇ。。。





お誕生日が近いお友達と、カフェに集まりました!
20100824_2.jpg
あたし、バースデーケーキのお洋服なの!byス

マリリーさんがケーキを用意してくれて、みんなでお祝い!
20100824_3.jpg

わたしが撮った写真はこんなのばっかりだったので、
20100824_4.jpg
一番上の写真はマリリーさんにいただきました!

早く食べたいでしゅ~!
20100824_5.jpg

暑い日だったので、氷ペットを抱えて寝ていたキャンたんも。
20100824_6.jpg

ちょっと、ケーキじゃない!!byキャ
20100824_7.jpg

20100824_8.jpg
(そういえばこの頃、足を痛めてトリミング一回パスしたので、ぼっさりーのだったね!)

おいしかったでしゅ~。
20100824_9.jpg

20100824_10.jpg

そーいえば、お店で全員の集合写真を撮ってくれたのですが、
わんこは撮られなれているのに、撮られなれていない飼い主たち。。。
20100824_11.jpg

そして、お台場へ移動。
20100824_12.jpg
琥珀嬢、お台場初上陸!

とーっても楽しい一日でした!
20100824_14.jpg
6月にしてはとても暑い日だったけれど、今の猛暑を思えば、軽いもんだったわね~。

この日のメンバー、よく考えたら全員イニシャル「M」なので、会は「M会」(だっけ?)と命名されたのでした~。

。。。し、しかし、この日のメンバーと既にその後もわんこ抜きだけれどあってるのに、
アップがこんなに遅くなっちゃった!
本当にごめんね!

たぶん、この後旅行に行ったりして旅行の記事を延々アップしたあとは、タイムリーな記事をアップしてたから、後回しになっちゃったのよね~。
あと、お友達わんこの写真が全然撮れてなかったのも、後回しになっちゃった要因かも~。

==========
わたし、ブログは超マイペース、非常に気まぐれに、時系列めちゃめちゃにアップすることが多いし、写真は撮ったけど使える写真がなくてアップできないイベントがあったりします。。。
お友達とご一緒したときの写真などは、ブログアップも楽しみにしてくださっているだろうなーって思って頑張って早くアップしようとしていますが、どうも時間の流れが人と違うようで、気がつけば一か月経っちゃったよ!なんていうことも多数。

ここで声を大にして言い訳しておきたいのだけれど

ブログ記事のアップの遅さと、写真の少なさと、イベントの楽しさとは、まったく関係ないんです!!

本当に、わたしがずぼらでだらしないだけ。。。
「一緒におでかけした記事がアップされないから、楽しくなかったのかな?」なんてご心配をおかけしたり、お気を悪くされたりしたら本当にごめんなさい!!
お友達とのイベントやおでかけ、本当にいつも楽しいときを過ごしています♪

HP時代から数えるとずいぶん長くネットの「日記」っぽいものを続けています。
子供の頃から、日記なんて続いたことがなかったのに!
それもこれも、紙に書く日記と違い、気まぐれにアップできることが大きな要因のひとつだと思っています。ブログ依存しているつもりはないけれど、マイペースで続けられるブログは、もはや趣味と化しているのかも!?
そんなわけで、細~く長~く続けるためにも、これからも気まぐれのんびりアップを続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、わたしとなんかご一緒にしてくださった方~、アップを気長に待っててね!
もしくは、アップされなければ「あー、今回も写真ダメだったのね。。。」と同情してください。。。(泣)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 32 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<月♪ | ホーム | ひまわり>>
コメント
----

ギャハハ・・v-411

最初の写真のピーチャン、やる気無さ過ぎだよね~
3ワンの個性がとても出ている一枚!!

パパさんにも見せたら・・「ダメだこりゃ」だそうですv-208

M会・・次回は手芸活動かな~v-266
マナーポーチにチャレンジしたいです←大きく出てみたv-91

妄想は、膨らんでますわよーー(笑)
by: マリリー * 2010/08/26 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんお洋服も美味しそうじゃないですかぁ~~
ノアが見たら、スーちゃんの背中にかぶりついちゃうかも~~

そういえば母ちゃんたちと一緒のお写真ってなかなか撮らないですよね~
私はぶーだから今はちょっと・・・・・って(いつならいいんだぁ~と自分で突っ込んどきますね)思うのですが、いい記念ですよね

私も日記は書けないんだけど、ブログはなんとかアップしています
最初はノアの健康記録のようでしたけど・・・
今は気ままに書いてま~~す
by: ノアママ * 2010/08/26 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもブログは楽しみにしているけど、気にせず、みちこさんのペースでねv-392
こっちも忘れた頃にコメントしたりするし(笑)

なるほど、M会ねv-410
今後の活動が楽しみですv-398

最初の写真のスーちゃん、とびっきりの笑顔が可愛いね~v-352
ケーキを見て、ペロッコしてるキャンちゃんも輝いてるねv-352
それにしても、飼い主はひどかったv-393(笑)
by: ミッキィ * 2010/08/26 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ほんと!個性出てるよね!
やる気のないピーちゃん、緊張気味の琥珀嬢、頭がお花畑のスージィ。。。
この瞬間を捉えたマリリーカメラマン、さすがですわ!

そろそろ外出できるようになったかしら?
マナーポーチ、作りに来てね!
by: みちこ * 2010/08/27 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

スーのお洋服、おいしそうでしょ!
お誕生日月限定なので、また来年!着ようと思います♪

母たちの集合写真ね~、お顔出せないけれど、みんな緊張の面持ちでおかしかったです。
そうなの、良い記念になるので、最近わたしも自分も入ってる記念写真積極的に撮ってます♪
ブーなんだけれどね。。。笑

そうね、ブログ、自分の記録としてマイペースが一番よね!
by: みちこ * 2010/08/27 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

先日もこの話聞いてもらっちゃったけれど、ありがとね!
そういって貰えると気楽になります!

飼い主ね、ひどくはないけれど!みんなお顔が緊張だったよね~!
次回は飼い主もスマイルで集合写真撮りましょう~♪

マリリーさんが手芸部やりたいそうなので(笑)、
ミッキィも忙しいと思うけれど都合つけて参加してね!
by: みちこ * 2010/08/27 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/768-eefb08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
