-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏のワンデーレッスン♪ 革細工編
2010 / 08 / 23 ( Mon )
またまたエルブさんの革細工工房行ってきました!

今回は本当は冬用のリード。。。と思ったのですが、
前回のが本当に大変だったから今回はちょっとお休み。
今後もエルブさんに通わせていただくための必須課題!のロボットと、
またまたバッグチャームを作りました!

が、携帯のカメラが花火モードだったため、写真が。。。
提出してしまったロボットは手元にないので、変な写真ですが!

20100823_1.jpg

そして、前回お友達がシックなバッグチャームを作っていてとてもステキだったので、
まねっこして秋っぽい色合いで♪
20100823_2.jpg

Suica入れつき!
20100823_3.jpg
ですが、まだSuicaを別に持つことに慣れてないので、先日の忘れ物番長の日はばっちりこれも忘れていったのでした。。。とほほ。

あと、ポーチも作ったんだけれど、ロボットに全力投球しすぎてイマイチな出来なので、ちょっとデコったらまたお披露目します!

それにしてもとーーっても暑い日でした!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 10 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプー | ホーム | 待ってます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/763-aa0bafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
