スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
途中です!
2010 / 08 / 21 ( Sat )







今週は、コシイタによりスーはほとんどお外に連れて行ってあげられなかったので(キャンはオットが何度か朝散歩に行ってくれた~。お外でしかウ○チしないので。。。)週末は頑張って朝散歩に。とはいえ、寝坊してしまったわ~。

でも、寝坊したおかげでレア?な光景を!

先週空気が入っていなかったキティちゃん、空気入れてる途中でした!

全部空気入るまで時間かかりそうだよねーと砂浜お散歩してたら、お友達にバッタリ♪わーい、これまたお寝坊でラッキーだった!性格◎の2わんと触れ合えて楽しかった~!おいしいブレックファストのお店も教えてもらっちゃったから、今度チャレンジしよう!

んで、お散歩して戻ったらキティちゃん膨らんでました!

なんか、携帯カメラの設定がヘンだったのかな?
変なお色になっちゃいました。

そーいえば、わたしのコンデジ、
買って3か月も経っていない今年の初めに、レンズにごみが入っちゃって修理したんだけれど、
先日久しぶりに使ったらまたごみが!
20100815_8.jpg
右上の黒い汚れ。
なんだかごみが入りやすいのよね~。
写真もイマイチ思ったように撮れないし(きれいに撮れるときと、撮れないときの落差が激しい)、
なんだかすっきりしないわん。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 29 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今朝は♪ | ホーム | 夏のワンデーレッスン♪ リボン刺繍編&おうちで手芸部 Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/760-8d0417bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
