-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コシイタ2&chu-che♪
2010 / 08 / 20 ( Fri )
20100820_2.jpg

慣れない腰痛にビックリしてしまったけれど、
どうやらギックリではなかった模様。
昨日無理して外出したので心配だったけれど、今朝起きたらだいぶ快復していました。
とはいえ、今日も無理せずおとなしくしていようっと。

わたし、忘れ物番長&失くし物番長なので、
普段すごーく気をつけて生活している(つもり。それでも忘れ物多し)のですが、
昨日は腰痛に気をとられて出かけたため、久々にものすごくいろいろ忘れ物してしまった!

一番困ったのは携帯。
時計も持ってなかったので、時間も分からず不便でした。
しかも!しっかりお留守番カメラセットしてきたのに、意味ないじゃん!と自分のアホさ加減に呆れました。
幸い、オットが何度かチェックしてくれたらしいので、カメラも無駄ではなかったが。。。
あーあ。。。
(ちなみに、夏場のお留守番カメラは、停電とか起きたときの確認にもなるかな?と思ってつけています。
写真撮っててもどうせ↓こんなのなんですが。。。)

20100820_6.jpg






そんなわたしのコシイタ話とアホ話はさておき。

お友達の舞ちゃんのSHOP、chu-cheのキャミを着てパチリ♪
20100820_3.jpg
キャンたん、満面の笑みですが、腹筋見えてるし。。。
スーは、浴衣と同じ日に撮ったので、マズルの周りの毛が同じくヘン。
(ちなみに、ぼさぼさだったので写真撮る前にブラッシングしたら、こんなになっちゃったのよ!)
二人をかわゆいお顔で、かわゆいポーズで撮るのって本当に難しいわねぇ。。。

スー用をお友達にプレゼントしていただいたので、最初は、スーだけでもよいかな?と思っていたのに。。。
20100820_1.jpg
結局キャン用も買ってしまったのは。。。

20100820_4.jpg
ハンドメイドのカラー&リードと合わせたらかわゆいんじゃない??と思っちゃったから!

コシイタ治して、週末はこれあわせてお出かけしたいわん♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 14 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のワンデーレッスン♪ リボン刺繍編&おうちで手芸部 Part3 | ホーム | コシイタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/758-675e9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
