-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京湾華火大会
2010 / 08 / 17 ( Tue )
花火大会、行ってきました!
20100815_1.jpg

サイコーの場所で見られた隅田川には遠く及びませんが、
今年は、なかなかよい場所で見られました!
20100815_2.jpg

20100815_3.jpg

20100815_4.jpg

20100815_5.jpg
近くに座っていた人、テーブル&椅子持参で来ていたけれど、
来年はこの場所でテーブル持参で見てもよいなー♪

去年はライブと重なっちゃってこられなかったので、
スーちゃん初めての花火だったけれど、全くビビッてなかったわ。
20100815_6.jpg

キャンは慣れてるのでビビらないけれど、飽きてました。
20100815_7.jpg
あれ、キャンたん、お召し物は??

はい、予想通り、キャンたんイヤイヤして浴衣着て歩いてはくれませんでした。。。
20100815_8.jpg

来年も、ライブと重ならないといいね~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 43 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タモリとキティ | ホーム | おうちで手芸部♪ Part2>>
コメント
----

瑠奈家も来年ご一緒させて~♪
見たい見たい~!!
by: yae * 2010/08/17 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

写真じゃかなり大きく写ってるけど、隅田川に比べると遠い~よ!
でも、のんびり見られるかも!?
来年ライブと重ならなければ是非ご一緒しましょう♪
by: みちこ * 2010/08/18 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/754-55b73521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
