-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おうちで手芸部♪ Part1
2010 / 08 / 15 ( Sun )
お友達が集まって、我が家で手芸部♪
20100814_21.jpg

20100814_22.jpg
みんな生地の選び方がそれぞれ個性的だわ!

ティータイムには、お友達が追加で乱入。
20100814_25.jpg

。。。し、しかし、みんな必死でソーイングしていたので、あんまりおしゃべりできなくてごめんねぇ!

そして、じゃじゃーーーん!
20100814_23.jpg

20100814_24.jpg
マナーポーチの2名は完成したよ♪
難しいもの作っていたTちゃんは持ち帰りになっちゃったけれど、すぐに完成させてたよ!さすが!

せまーいテーブルで、ミシンも交代でだったので、思った以上に時間がかかってしまってごめんなさい!
優等生主婦のみなさまに夜遊びさせちゃ大変!と後半わたしもかなりあせってしまいました。

なんのおもてなしも出来ずに本当にごめんなさい。
でも、とーーーっても楽しかったので、これに懲りずにまた来てね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 49 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おうちで手芸部♪ Part2 | ホーム | ビーズリード★キャンディセット♪>>
コメント
--初めまして~--

ソーイング楽しそうですね~
わんこちゃん達もとってもかわいいですしi-175
またお邪魔したいので、リンク貼らせて頂きますね。宜しくお願いします~。
by: スイカまま。 * 2010/08/15 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->スイカまま。さま♪--

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ソーイング、とっても楽しかったです!おうちで手芸部、はまっちゃいそう。。。
リンクありがとうございます!また是非見に来てくださいね~。
これからもよろしくお願いいたします♪
by: みちこ * 2010/08/16 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/752-91edff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
