-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏のワンデーレッスン♪ カルトナージュ編その1
2010 / 08 / 14 ( Sat )
去年も参加した、カルトナージュ教室のワンデーレッスンに、今年も参加してきました!

去年は全く初めて!で高度な作品にチャレンジしてしまったのですが、
そのとき作ったツールボックス、ソーイングボックスにしているのですが、どこに行っても褒められるの♪

さて、今年は。。。
(なんせ一年ぶりのカルトナージュのため、かなーり余裕ナシ。)
20100814_11.jpg

20100814_12.jpg
(こちらの刺繍入りの生地は、先生が用意してくださったもの)

20100814_14.jpg

じゃじゃーーーん!
20100814_15.jpg
持ち手つきのラウンドボックスの完成です!

20100814_16.jpg

内側にはポケットつき。
20100814_17.jpg
ふたは、紐でとめているだけなので取り外し可能。

へたっぴながらかわゆく出来ました!
「その1」というところからも分かるように、また別の作品のワンデーにも参加予定です。
楽しみだな!

ところで、このふたの刺繍部分はミシンなんですって!
お話を聞いていて、このミシン、かなり欲しくなってしまいました。
前から刺繍にとっても興味があるのだけれど、わたしとても目が悪いため、
残念ながら刺繍をやるのはちょっと無理なのです。
刺繍、ステキだよなぁ、でも、ミシンは高価だしね。。。。

えへへ、「刺繍」がキーワードのワンデーにも参加しております(どんだけ参加してるのよ!)
近日アップ予定♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 45 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビーズリード★キャンディセット♪ | ホーム | キャントリ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/751-48c13a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
