-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビーズリード★キャンディセット♪
2010 / 08 / 14 ( Sat )
お友達のビーズリードSHOPの、キャンディみたいにおいしそう!なビーズリード♪
20100814_1.jpg

キラキラバックルのカラーと、おそろいの持ち手のかわゆいリード&カラーセットなの!
20100814_2.jpg


フルーツキャンディセットと
20100814_4.jpg
ミントキャンディセット
20100814_5.jpg
(画像はmadam bowさんにお借りしました)
の4色から、どのお色にするか迷ったけれど、
あまのじゃく?なわたしはフルーツのラズベリーとミントのブルーをセレクト。

カラーはサイズ指定で作っていただけるので、
わたしはキャンスーでどちらの色も使えるように、穴を調整していただきました♪
20100814_3.jpg
そういうわけで、どちらのお色もキャンが使うので、全く同じ仕様で作っていただいちゃったけれど、
ちっちゃな子は、重さなど相談してみてね!

気になった方は是非コチラを見てみてね!=>CLICK!




写真がイマイチですが、わたしの痛いアラフォー服とオソロのキャンスー服にぴったり!
20100814_6.jpg
(この組み合わせでは既にお出かけ済み!)

お友達にプレゼントしたらかわゆかったので、ついつい我が家用にも買っちゃった、
今年人気のCoo CoutureのCoolxCoolにもぴったり!
20100814_7.jpg

お洋服とカラーを、逆の色合わせにして2頭連れてもかなりかわいいんじゃない?
20100814_8.jpg
とコチラはただいま妄想中。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 18 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちで手芸部♪ Part1 | ホーム | 夏のワンデーレッスン♪ カルトナージュ編その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/750-f288b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
